すごいコト、気づいちゃったよ!!!

その全貌はインスタライブで話してるんだけど

https://www.instagram.com/tv/CGjRBYLnH44/?igshid=14mydebrwjjeu





助手席のフロントミラーに映る自分がかっこいいなーって思ったところ始まった…


🤣🤣🤣


や、でもコレほんとすごいんだってー!!!!





反転するのよー!!



はい、順序立てて話すと
*もう、興奮がすごくて🤣🤣🤣





フロントミラーに映る自分がかっこいいなー、と思い


同時にふとアイキンがいっとき
かっこよさにこだわってた事を思い出す。



で、瞬時に腑に落ちる。




私、ヒトから「かっこいい✨」と言われる事、思われる事に対する執着ないの。


それって
私の本質に「かっこよさ」が元々組み込まれているから。



元より持っているから。



既に持っているモノに対してヒトってそんな頓着しないでしょ??




いつだって、誰かの持ち物が輝いて見える。




私はヒトから「かっこいい✨」と言われる事がちょくちょくある。

実は。


そんな時はとてもフラットにその言葉を受け容れられるのね。

あ、ありがとー✨みたいな軽やかさ。
それって言うのは結局、本能の部分が手前の持ち前の「かっこよさ」を理解してるから。




三橋和海、という人間は本質の素材として
元々「かっこいい」を持ってるの。




それを理解してるから
ヒトからそこを指摘されても
あ、うん。ってなる。



裏を返すと
自分にはない素材を
ヒトは強く欲する、というわけ。




自分にはない素材だから
欠乏してることを無意識に察してるから
強く欲する。



欠乏してることを
受け容れているわけではなくて


欠乏してることを否定するために
欠落してないよ✨って自分を騙すために
強く反射的に欲する。



だから、その願いは苦しい…。





私はずっと
「目立ちたい。脚光を浴びたい。主役になりたい。」という願いを自覚してて。


認めてたんだけど
どーにもずっと苦しいまま…。



なんで、こんなに苦しいのかなぁって
シンデレラプロジェクト2020以降
自分を見つめてた。



シンデレラプロジェクト2020で出場した姫ナインで
まさにこの願望で苦しんでたから。
純粋にその場を楽しみきる事を難しくさせてた。
その後もね。



出場後はより顕著に観てもらっていたか、どうかにこだわってる自分がいて


それがとても苦しかったから。


それこそ
Happy所長が言ってた
写真に映ってない自分からの望みのバグってやつ。


ここ、シンプロ本番前から
漠然と見つめ始めてはいたんだ。





そしたら、分かったの。
無い物ねだりしてるから、苦しい。
素材として持ってないことを認められない、から苦しい。
認めないまま、無理やり取りに行ってる、から苦しい。



自分に欠乏している素材への執着になっていた。




それをだから、手放す事にした。
手放して正反対の側にいる自分を迎えに行く事にした。



これっていうのも
アイキンさんがその姿を魅せてくれたから、分かったの!!!



つまりね
アイキンさんは素材として「かっこいい」が無い方だった。


いっとき、それを求めていたけれど
数秘?の方から
「アイキンさんの本質は"女々しさ"ですよ。」と伝えられ



衝撃。
一方で、思い当たる事がある。
感情的な自分が出やすくなっていた時期だったから。





だから、アイキンさんは
ヒトからの「かっこいい」を無理やり求めに行くのはやめて


その感情的な自分を見てあげて、ゆるし
面に出すことを許可した。



感情的なままをアウトプットするってことを。





それで、私が衝撃的だったのは
この間のシンデレラプロジェクト2020でのアイキンさん。



すーーーーーーんごく、かっこよかったの!!!!!!



もう、もとから大好きだし
惚れているのですが


惚れ直して


きゃーーーーー!!!!(//∇//)



目が離せない。
惹きつけられる。

か、かっこええええええええ!!!



歌を歌っているときも
キャッツのときも
ほんっと、かっこよかった。




カッコつけてる風はないの。
ただ、素のアイキンさんなんだけど


カッコよさが滲み出てたのー!!!!

つまりね!!!!!!!




自分の素材として欠乏してるモノへの執着を手放して
素材のままの自分を認めると
その素材が反転して
求めていた欠乏そのものが魅力として溢れ出てくるんだ!!!!!!




きゃーーーーー😍😍😍😍




という、話を
インスタで興奮しながら話して
Happy所長にもLINEで報告して!

嬉しくてー(//∇//)



すごくない!?
欠乏、手放せば
素材が反転して
欠乏してたものに成るんだよ✨



しかも、抑えきれない魅力として💖💖💖



そしたら、Happy所長からお返事きてー😍💖💖💖


しかも、ふとスマホを見に部屋へ行った瞬間
お返事来てっ!!!

わぁぁぁ

やっぱり、そうなんだーーー😍😆❤️😭



てなわけで
私は自分の体で人体実験します✨



「目立ちたい。脚光を浴びたい。主役になりたい。」
を手放して。



「ひそやかで、光の横の影の中で、気弱に佇んでいる。」
私を迎えに行こうと思います🥰




そしたらね、スマホ手放せたよ。


スマホばかりいじってたのが
すっと手放せたよー✨



私にとって
スマホって
脚光を浴びるための道具だったのねぇ😭😭😭



そりゃ、疲れるわぁ🤣🤣🤣


ねぇ、書いてて気づいちゃった。


「ひそやかで、光の横の影の中で、気弱に佇んでいる。」

ってコレ
幼稚園時代までの私だー!!!


本当に昔の過去の自分を迎えに行くだけなんだねぇ😭











音譜イベント告知音譜

〈シンデレラプロジェクト×天地開闢宇宙の段〜最強開運体質にどうして私はなれたのか?〜〉
光の横の影の中でも開運体質にはなれるのよー✨
という、お話をします🤣🤣🤣

それは自分のタブーを愛する事から始まり終わるの。


*10/24(土)

 1330 オープン

 1400開始

 1530終了


*定員

 15名→あと8名さま✨

 


*参加費

【ご来場参加】当日現金払い:5,000

【録画動画の視聴券】事前決済:5,000

(イベント開催日から3日以内にYouTubeURLPeatixメッセージにてお送りいたします。)

 



*会場

【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2149)

 



*申込方法

お申し込みは下記❤️ボタンをクリックしてpeatixチケットを取得してください^ ^

❤️

↑上記リンク先にお話会の内容についても書いてごさまいます☺️✨