パワープレイをしない。
*お手本✨




これ、今年の5月からの私のテーマ。
自然に浮き上がってきて
素直に受け容れられて
粛々と実行し続けている。



Happy所長のHTLに2期生として参加してから
ほんとに自然と湧き上がったの。



それはやっぱり
Happyちゃん自身が絶対に自分に無理を強いない、
瞬間瞬間の自分感覚に身を委ねてるから。



その場のエネルギーがそう成る、のよね。





私はわたしで
自分感覚に身を研ぎ澄ませているから
Happyちゃんのその在り方に感化されやすい。



お陰様、とはこのこと。




それでね、実は
一昨日の土曜日の夜から
身体がイカレ


ただただ、寝込んでる日々を過ごしてます。




寝込んで初めて気づいたこと。


それは
2018年5月にせんじゅぽんを妊娠にて以来

風邪ひいちゃダメ!!
身体壊しちゃダメ!!!

って

強く念じてた甲斐あって

一昨日の土曜日まで
ここまで体調崩したこと
そういえば、なかったわ😳っていう。





ようやく、そこまで心身緩められる現状になったんだな、と。



旦那くんが発熱しても
せんじゅぽんが高熱出しても
私だけは崩れなかったの。



元々、風邪はひきにくいんだけどね。
ちょいちょい内臓の不調でへたれても。




だから、こんなにカラダ崩すの久しぶり。
それだけ、緊張感が強かったんだと思う。
もう、たくさん頼れるアテがあるっていう安心感からようやく、緩めたのね☺️






同時に今週末の10/24(土)のお話会にむけて

着るもの
会場の飾り付け
告知
などなど

したいこと・やっておいた方がいいことは
たくさん、あるけど




今はひたすら、体もココロも休みたがってるのを感じ

敢えて何もせず
休む、を選んでます。




ぶっちゃけ、資金も用意できてないし
時間もそんな無いって中で

今までと正反対のことをしてみる。



けど、やっぱりそっち方面は
つまり、明確な「やらない」は経験不足だから
そわそわはする。



そんなこんな今の私をリアルタイムで刻みたいなって思って

さっき、インスタライブ配信してきた。

https://www.instagram.com/tv/CGg6aFLnOaH/?igshid=2wt96e92fo1c





どうなるのかな?っていう好奇心と
リアルタイムを刻む尊さと、で
配信は楽しかった。



私、いつも配信直後に録画を聴くの。
自分のインスタライブ配信の録画を。



それするとね、馴染むんだ〜。
自分が向かおうとしてる方向性へ向かって今の私と未来の私と過去の私が足並み揃える感じ。



自分の声を聴いて確信を深めるの。
かなり、パワーが上がる。



いま、それでちょっと元気出てきて
ブログまで出来た✨


これってすごくはエコな巡環ね😆💕
*私は敢えて"巡"の字を当てているよ。この世は巡り環だと思うから💫✨



最強開運体質の私だから
きっとなんとかなるでしょう(๑>◡<๑)🌈✨

〈シンデレラプロジェクト×天地開闢宇宙の段〜最強開運体質にどうして私はなれたのか?〜〉

*10/24(土)

 1330 オープン

 1400開始

 1530終了


*定員

 15名→あと8名さま✨

 


*参加費

【ご来場参加】当日現金払い:5,000

【録画動画の視聴券】事前決済:5,000

(イベント開催日から3日以内にYouTubeURLPeatixメッセージにてお送りいたします。)

 



*会場

【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2149)

 



*申込方法

お申し込みは下記❤️ボタンをクリックしてpeatixチケットを取得してください^ ^



イベント内容の詳細は下記リンクページをご参照くださいませ🌹✨↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?id=2463