10/24(土)のサンクチュアリ出版社でのお話会について
訂正とお詫びですm(_ _)m💦


リアルタイムでのオンライン配信はありませんでした😱


お話会をプロの方に撮って頂き
後日、その動画をご視聴頂ける形が
【動画視聴券】タイプです。



私自身、ブログでオンライン配信参加できます、と書いてしまっていた上


販売されているものの内容が分かりにくく
勘違いを招いてしまって申し訳ありません。





私としてはリアルタイムでのオンライン配信をしたかったので、担当の方と相談したのですが



会場が地下であるためか
以前、別のイベントでリアルタイムでのオンライン配信をしたところ接続が難しく



参加者さんも登壇者も集中できない状態であったため
現在は取り止めている。との事でした。



残念です💦
遠方の方にはオンライン配信参加して頂けるー✨とわくわくしていたので。




ですので、
私に質問したい方やリアルタイムでのエネルギーを感じたい方はぜひ直接、お越し下さいませ✨






着席状態で30名MAXの会場を
今回は15名さまのみの募集となりますので


ソーシャルディスタンスはばりばりに保たれております✨




なにぶん、私自身がギチギチが苦手ですので
空間の余白がほしくて
半分の人数としました。




皆さまのご参加、心待ちにしております💕💕💕


〈シンデレラプロジェクト×天地開闢宇宙の段〜最強開運体質にどうして私はなれたのか?〜〉


*10/24(土)

 1330 オープン

 1400開始

 1530終了


*定員

 15名→あと10名さま✨

 


*参加費

【ご来場参加】当日現金払い:5,000

【録画動画の視聴券】事前決済:5,000

(イベント開催日から3日以内にYouTubeURLPeatixメッセージにてお送りいたします。)

 



*会場

【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2149)

 



*申込方法

お申し込みは下記❤️ボタンをクリックしてpeatixチケットを取得してください^ ^

❤️






イベント内容の詳細は下記リンクページをご参照くださいませ🌹✨↓↓


https://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?id=2463

*サムネイル画像が文字化けしておりますが、サンクチュアリ出版社さんのページですので安全です😭