さてとどこから話そうか?
 
 
最近の己の目まぐるしさと言ったらない。
流石、夏至前。
しかも日蝕とな。
 
 
 
金環月蝕の影響をあの夢視から受け続けているから
なおのこと。
 
 
 
龍繋ぎ師認定講座 第3期は
夏至の21日に発動しました。
 
 
そこへなんと
霊通家べっぷ由美子さんが申し込んで来た!!!(←言い方!!🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
死ぬほどびっくり。
固まった。
 
 
私の異変に気がついた旦那くんに声を掛けられるも答えられない。
 
 
 
 
必死に受け取ろうとしているから
取り溢さず卑下せず濁さず
ただただ必死にそのままを受け取ろうと。
 
 
 
 
嬉しかったわー😆💖💖💖
 
 
 
だって、夢だったんだもーん💓💓💓
私の大好きな人たちが申し込んでくれて
一緒にウハウハやるのが🎶
 
 
龍の幸せを感じるのが✨
 
 
 
だから、3期はこれまたガラッと変わる。
講座の内容がね。
ベースは一緒だけど
やっぱりその期毎に変わるのよアウトプットの濃度や種類が。
 
 
 
 
この化学変化がたまらない✨
あなたとだから生み出せる✨
 
 
 
そんな由美子さんの興味深い記事がこちら。

前世がトラウマ級のことをしていた霊能者だからこそ
現世での霊能者たる自分が恐ろしい。
 
 
 
あぁ、分かる。
 
 
 
 
私さ、前世で陰陽師だった。
宮仕えしていたけれど
派閥争いに巻き込まれて
 
 
自分の大事な相棒の金龍を封印しちゃったのよ。
その封印の苦しさを身体が覚えていて。
 
 
つまり、私の身体には
その陰陽師の魂のカケラと
封印された金龍の魂のカケラが両方入っているの。
 
 
 
 
だから、陰陽師としての罪悪感と
封じられた苦しさと
両方に悶えてる。
 
 
 
陰陽師としての罪悪感は昇華できたかな。
だから、私は使役という言葉が死ぬほど嫌いだった。
今もあんまり好きじゃない。
 
 
フェアじゃない感じが、ね。
いやぁなの。
 
 
 
 
封じ込められた苦しさは未だにあって
だから私は太陽の光が差さず、風が通らない窮屈な場所にいる事ができません。
 
 
 
 
発狂する。
 
 
 
満員のバスで窓が見えない場所には居られない。
 
 
 
 
 
 
自分と向き合っていると
ひつとひつとを丁寧に洗い出してゆくと
 
 
 
 
由美子さんみたいに
ふと
前世が沸いて出てきて
 
 
 
最初はおばけみたいだったり。
 
 
 
けど、それも癒されたがってるんだよね。
赦されたい。
 
 
 
そうすると、また自分のパワーになる。
自分を大事にしていると
自分の前世を愛せる。
 
 
自分の前世って
誰かのカケラとして別の人へも入ってるから
同時にその人も癒されるよね。
 
 
 
自分を通して
たくさんの人を大事にできる。
もちろん、そんな意識なくね。
 
 
 
もっと規模が大きくなると
集合意識そのものをひっくり返して大きな癒しを施す方もいる。
 
 
 
私、それやりたいんだ。
 
 
 
龍の集合意識として
この世をひっくり返すの。
 
 
はよ、皆に思い出してもらわにゃ。
 
 
 
 
龍繋ぎ師認定講座は
今期、なんと3グループに分かれて発動しているよ。
 
今、気づいた。
また"3"だ😳
 
 
御加護のウエサク満月も3種。
講座も第3期。
そして、そのグループが3つに分かれて。
 
 
 
"3"はアセンデットマスターさまを表す。
 
 
 
何やら、とてつもなく愛されているね🥰
 
 

 
どのグループも
若干名、まだ募集しております✨
 
6/21スタート女性グループ
6/21スタート男性グループ
7/7スタート女性グループ(6/21から下地作りのフォローは始まってる)
 
 
 
 
 
6/21女性グループはさっそく
龍神じぃちゃんと白銀のウエサク満月さまをお送りしたよ✨
 
 
 
 
今期募集については下記記事をご覧になってくださいな☺️
 
 
あ!
ちなみに4のゾロ目は龍達からのラブコール🐉💌"
由美子さん、めさめさ愛されていますね💖💖💖
 
私は由美子さんの個人セッションを受けて
肚が坐りました。
 
自分がコツコツ積み上げてきた土台を信じる事ができた。
そっちに目を向けられた。
 
 
 
深い自分への許し。
それは私だけを見ること。
 
シンプルだけど見失いがちなその在り方を
由美子さんセッションは思い出させてくれる。
 
 
由美子さんの在り方がそうだから
ダウンロードさせてもらう感じ。
 
 
 
個人セッション、ぜひ受けてみてください。

 


もう、売り切れてるけど🤣🤣🤣
 
 
 
 
あ、天地開闢龍繋ぎは
【てんちかいびゃくりゅうつなぎ】って読みます🌟
 
そしてこれは
由美子さんが受けてくださったからこそ
スルッと生まれたメニューであり
 
 
由美子さんが受けてくれたモノこそが
【天地開闢龍繋ぎ】なのでした✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしのネットショップはこちらでございます✨
おいでませー🐉💖
近々、死ぬほど強力な厄飛ばし岩塩湯薬をカートオープン致します〜
七夕に間に合うといいなぁ🤣🤣🤣