とうとう、今宵

龍繋ぎ師 認定講座の募集をします🐉

 

 

 

 

 

認定 龍繋ぎ師とは

 

 

個々にいる龍の現状の姿形を視て

その姿形からその人間の状態を識り

また、龍との対話によって

その人間がいま何に詰まり

本当の願いはどんなものを抱いているのか

見通す龍視

 

 

 

そして、

肚から

子宮から

魂から

*これらは全部同じところです。

発せられた純な願いをその人間が叶え始めるまで

眠りに就いて待っている龍を叩き起こし

人間と龍のエネルギー循環を活発化させ

龍から本気のサポートをもらう宣言の儀

龍繋ぎ

 

 

 

この2つがヒトに執り行えるようになるモノです。

 

 

 

 

 

10/24(木) 一粒万倍日を認定講座のスタート日とし

4ヶ月半のグループでのコーチングとしてゆきます。

 

 

募集人数は6人。

毎月、グループで集まり

龍繋ぎワークを実践。

 

 

場合によっては個別の面談も設けます。

 

 

 

金額は22万円。

これは初期価格ゆえです。

 

 

この後、値上げしてゆく予定。

 

 

一括か三分割払い。

現金のみです。

 

 

 

 

さて、ここからは

コンセプトのお話。

 

 

なぜ、龍繋ぎ師を育成したいのか。

育てた先にどんな景色を見ているのか。

 

 

 

私は

人間の肉体を持ちながら

同時に龍でもあります。

 

 

だからなのか

その人間の生命がスパークする瞬間がすごく好き。

 

 

そして、その生命の光をどんどん解放していって

バンバンその人らしさで輝いてゆく様が

眩くて大好き。

 

 

 

龍視も龍繋ぎも

自分の生命の源泉にそのヒト本人が触れることを意図しています。

 

 

直に触れることで

あっという間に体も心も全部が思い出すからです。

自分のパワフルさを素晴らしさを。

 

 

 

 

そんな

生命の源泉に大抵の方は蓋をしています。

 

 

その蓋は

抑圧感情や満たされない想い、無視され続ける欲求などで出来ています。

 

 

だから、すごーーーく重たいです。

カンタンには開けられないようにしているから。

 

 

よって

そんな蓋を物ともせず吹き飛ばす

私の龍視も龍繋ぎも

必然的にとてもパワフルなものとなってきます。

 

 

 

一極集中!!!!

 

これに尽きます。

 

 

 

どうして、みんな

そんな重たい蓋をわざわざ拵えているか、といえば

その蓋を取り除いたら

その人は…

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても魅力的になってしまうからです!!!!

🐉💖💖💖

 

 

 

 

 

ヒトって潜在的に

そしてまた、後天的な社会からの刷り込みとして

目立つことを厭うようになってます。

 

 

 

その人の生命の源泉を解き放つと

文字通りキラキラと光が溢れ出して

たくさんの方の目に止まるので

目立つんです。

 

 

 

それが困ってしまう。

 

 

そして、また

蓋を開ける、ということは

願望や感情を今まで自分で自分が無視してきた!!

という現実と向き合わなければならず

それが苦しくて蓋に色んなものを加え続ける。

 

 

 

 

 

だけど、もうそれを終わりにしたいって

漠然と願うヒトは多い。

 

 

 

かつての私がそうであったように。

 

 

そんな蓋を取っ払うお手伝いを

龍視と龍繋ぎが起こす神風龍巻でたくさんしてゆきたい。

 

 

 

あなたの生命の源泉が溢れ出した時

あなたの得意と大好きが輝いて

 

 

そして、また誰かの得意と大好きとで円滑に豊かに循環し合う。

 

 

無理したり

我慢のない世界。

 

 

誰かのせいにしない、どんな現実も自分が生み出したんだと誇れる世界。

 

 

 

龍と人間が元気な世界はそうなってゆく。

 

 

 

私はその景色が見たい。

見たくて地球に来たんだ。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの我慢をした。

けどそれはダメなことではなく

そんな時があったからこそ

自分の好きを解放することの

それで生きてゆけることの素晴らしさを

あなたは識るコトができる。

 

 

 

私の好きと得意。

あなたの好きと得意。

お互いに渡し合って補い合える。

まるでふた柱の龍が互いに螺旋を描き絡みながら

でも、その身は触れるコトなく天へと昇っていくかのような

 

 

そんな世界を私は創り上げ、広め浸透させたい。

 

 

 

愛と尊敬と喜びと光の循環の世界が見たい。

 

 

 

そのために

信頼できる方に龍視と龍繋ぎを委ね

その世界を加速度的に広げてゆきたい。

 

 

いま現在の宇宙が加速膨張しているように。

 

NASA, ESA, G. ILLINGWORTH, D. MAGEE, AND P. OESCH (UNIVERSITY OF CALIFORNIA, SANTA CRUZ), R. BOUWENS (LEIDEN UNIVERSITY), AND THE HUDF09 TEAM

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

私の「龍繋ぎ師認定講座」には

自分に敬意を払える方に来てほしい。

 

 

自分に敬意を払えない人は

他者を本当の意味で大事に出来ない。

尊重できないから。

 

 

龍繋ぎも龍視も

自分の魂(欲)・ココロ(感情)・カラダ(行動)が連動しないと

ヒトさまへの施術なんて出来ません。

 

 

なので、受講期間はこの三箇所が仲直りし

それぞれの力が発揮できるようにもっていきます!!

 

 

 

けっこう、スパルタになると思われます!!!!

 

もちろん、愛がベースのスパルタです💖💖💖

 

 

 

 

自分を最大限に輝かせる生命の源泉を

噴きださせる覚悟のある方。

 

 

龍が大好きな方。

 

 

龍絵師和海が好きな方(//∇//)

 

 

 

お金を生み出し受け取る覚悟のある方。

 

 

 

自分で自分の世界を生み出している、という意識で生きる覚悟のある方。

 

 

 

お待ちしております。

上記条件にひとつでも満たない場合はお断りします。

 

 

また、私の龍繋ぎを受けたことがある方も受講資格に必須となります。

 

龍繋ぎ師認定講座を受けたいけれど

まだ、和海の龍繋ぎ受けてないー💦という方は

私に直接お問い合わせください。

お代金25,000円は頂きますが

個々で承らせて頂きます。

お問い合わせ&お申し込み→🐉

 

 

 

内容は

*龍絵師和海の龍繋ぎ遠隔サポート

*あなたの龍からのメッセージのお伝え

*その他のモノたちからあなたへのメッセージのお伝え

 

となっております。

 

所要時間は15分ほどです🌟

 

 

 

なお、私の龍繋ぎを受けたからといって

絶対に龍繋ぎ師講座を受講できるわけではございません。

 

 

 

人数が多い場合や

 

条件に満たない場合は受講できません。

 

 

 

事前審査にて個々に課題を設けますので

その審査に通らない場合は今回の認定講座ではお断りさせて頂きます。

 

 

 

 

なんだか、厳しいことを言いまくってるようですが

この「龍繋ぎ師 認定講座」は3年越しのメニューです。

 

難産が過ぎる🤣って我ながら可笑しくもあるのですが  笑

 

 

 

 

それだけ、パワフルでエネルギッシュな講座なのです。

ゆっくりじっくり育み、牡羊座満月の今夜ようやく生み出せます。

*わたし、月星座が牡羊座なのです♈️やぎ座

image

 

 

 

 

そんな人生で初めての認定講座!!

一緒に試行錯誤しながら組み立てたものをまた壊し

再建して…と進めてゆくカタチとなりますので

 

一緒に講座を育ててくれる方向けです。

 

なので本来の44万円ではなく半額の

22万円、というお値段にしました。

 

そこをご了承頂ける方のみお越しくださいm(_ _)m💖

以下、詳細です。

 

 

 

 

🔸値段  22万円

→一括or三分割払い。現金のみ。

*如何なるときも返金には応じられません。

🔸受講期間 10/24(木)〜2/29(土)

→月イチでグループ面談あり。

🔸募集人数  6名さま

 

お申し込みは下記画像をクリック

 

 

 

 

 

 

自分の想いを素直に大事にできる、言葉にできる人が私の世界に増える。

 

そうして

私の好きと得意。

あなたの好きと得意。

循環し合う世界を。

 

 

あなたはどんな世界を創り上げたいですか?

image