今日、改めて自分の放った願いが途方もなく感じて。



本気で叶えたいけれど


私なんかで叶うんだろうか、とチラリと弱気が顔を出していたら


アカシッククリエイターacoちゃんの記事にヤラレタ。


私、acoちゃんに魂とエネルギーリーディングの絵の色付けをお頼みしているから


いま、acoちゃんと繋がってる。


てことは、私のこの弱気
バレてる😂😂😂




魂に喝を入れてもらった気分。


acoちゃんの記事っていつ読んでも清々しくて
すごいなーって尊敬してる。



洗いざらい書いている潔さが生命に溢れててカッコいい。





私もそう在りたいな、って読むたびに思う。





今日、保育園に見学に行ってきた。
前から大好きなところなんだけど
改めて、入園する意識で見てみると
本当にいいところだなぁってしみじみ思った。



古い日本家屋を庭ごと丸ごと保育園にしてるの。
受け入れは0〜3歳まで。
子どもの人数も少ないし
それでいて大人は多いから
ゆったりとしたペースで何もかも進んでいる。




日本家屋だからお日様の当たる縁側があって
風通しがいい。



勤めている保育士さんも
この保育園が心地好くて大好きでほとんどの方が16年越えの勤務らしい。





いいなぁラブ💖💖💖


自分の憧れを目の当たりにして
現時点の自分との距離感に圧倒されて
しおれる。



やっぱり、小さい子が好き。
あの、ののほ〜んとした それぞれのテンポと
ゆったりテンポながら小さな発見をいつもいつも見つけている。


かーーーわいいんだよなぁぁぁあ💖💖💖




大好きだからこそ
叶えたい願いが遠く感じて怖気づく。


なんて、いまアウトプットしてたらさ
一気に叶えようとするから苦しさを感じてるんだなって気づけた。


いま、私ができることから一歩一歩取り組んでみようと思う。






まずは遊ぶ環境。
家具・遊具の位置やおもちゃの充実を図りたい。
身体をめいぱっい動かせるようにしたいな。
その内、同い年くらいの子たちを招いて遊ばせられるようにまで整えてゆく。




そうして
ちょっとした預かり保育を始めたいな。




いつか
おっきな庭付きの立派な一軒家丸ごと使った保育園を造る。




そのための一歩を諦めずに踏み出し続けるためには
クールに現状を見つめ直せばいい。
そして、今できる小さなことをやり続ける。
ねぇ、せんじゅぽん音符