この度、10月に龍繋ぎをお申し込み下さった8名の皆さまに

ご入金確認完了のメール送信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。





育児パニック起こした私がご入金確認のための身動きが取れなくなったことと 
*色々と事情が重なり電車に乗って数駅先まで行かないと確認できない状況になった。




メール業務を委託している事務局の者に本業があり
そしてまた、彼女は21時就寝なので



なかなか、連絡が噛み合わず
お待たせする形となってしまいました。





あなたさまを蔑ろにしようとした訳ではなく
私が冷静さを失ったためです。




事務局の者にも言われたのですが
パニックを起こしたら
即、事務局の者を含めて周りに相談する・ヘルプをもとめる!!





予定と異なる事が起きたり
集中を妨げられると
パニックを起こしやすいのです。



育児なんて予定外が多いもので
今の私はパニックを起こしやすくなってる


そして、
私の中でまだまだ抱え込みグセがあることを認識した一件でした。



おかげさまで大事なことに気づけました!


とっととヘルプをもとめる!!その練習!!!






なお
私側のご入金の確認については
いつ、どこででも出来るよう整備完了致しました!!




ただ、事務局の者が毎日の本業のお仕事がある上
先ほども案内したように21時就寝なので
(そして、とても早起き✨私は遅起き)



連絡のやり取りがスムーズにいかない事があり
結局、ご入金の確認完了のメール送信が2,3日遅れてしまう事がございます。





今後、私のメニューをお申し込みのご検討なさっている方々におかれましては


その点のご理解をよろしくお願い致します。





なお、今回10月のお申し込み下さった皆さまで
メール送信が滞った事で気分が悪くなり
龍繋ぎをもう受けたくない!!ということでしたら
事務局までメールにてご一報ください。


返金の対応をさせて頂きますm(_ _)m


やはり、ご依頼者さまの心にわだかまりがある中で龍繋ぎをするのでは気持ち好くないでしょうから😵


嫌味でも何でもなく
ご依頼者さまのお気持ちを大切にしてください😊✨


メールがとてもとても苦手なので
ブログにてお詫びを伝えさせて頂きましたm(_ _)m