青文字の問い掛けには一つの共通点があります。



 


それはね、ぜーーーーんぶ

自分のこと!!!!!


エスteaさん自身に関する問い掛けです。



そして、ご自分のことをどう扱おうとしているのか

あるいは、どう扱ってきたのか

が浮き彫りになる質問たちです。







つまり、エスteaさんが

本当に知りたいのは…

龍が自分にもいるかどうか、なんてことじゃなく…




自分という存在を本当は自分からどう扱ってほしいのか?







今までは〇〇って扱いの仕方を自分から自分にしていた。

それをお友達や龍を使ってやっていた。

ほらね、やっぱり私って〇〇なんだ、と。

証拠集めをしていた。






けど?

本当は?

どうしたいんだろう??






本当にこれからも

死ぬ直前まで

自分のこと〇〇扱いして生きていきたいのかね??



だとしたら、こんなとこにわざわざコメ寄せないと思うよ。






本当は

どうしてあげたいんだろう、自分のこと。






 

とは言っても『なにもかも分かりません。』だから。

 


 


なんかまぁ、エスteaさんめっさ溜まってそうだし。

色々。






まずはお風呂場でシャワーガンガンに出しながら

あーーーーーっ!!!!って大っきい声出すことオススメします。





風呂場だとご近所気になっちゃうなら

カラオケ店でもいいよ。



でも、意外と風呂場ってシャワー全力で流してたら聴こえないと思うよ

(どうだろう?)←どっちだ  笑




声ってね

エネルギーが乗っかるの。

だから、自分の気持ちや感情を声に出すのってめちゃめちゃ大事なのさ。





特に自分の本音・本望どころか

なに感じてるのか感情すら分からなくなってる麻痺人間には



子宮からの声出しを意識してやるだけで

細胞ひとつひとつに溜まってるものが揺さぶられて出て来やすい。




さらに、その溜まっているモノを

子宮からの声に乗せて出すことで

第1チャクラから第7チャクラまでぶち抜いてくれるから




詰まりが取れやすい。




チャクラの一本道がスッキリするの✨

チャクラの道、いわゆる経絡は

エネルギー(氣ともいう)の通り道なんで。







さて、そんなエスteaさんはまるでまるでかつての私です  笑

エスteaさんからのコメント読んだとき

過去の自分から来たのかと思った  笑






本当にマジでなんにも分からない、感情麻痺マヒ人間だった私。






分からないけど苦しさだけは感じ取ってて毎日死ぬことしか考えられなかった。





誰かに「そのまんまのあなたでいいよ。」って言われたかった。





丸ごとの私を抱きしめてほしかった。








私は諦めの悪い人間ニヤリ

どうにかして生き残りたくて

足掻きにあがいた結果、

子宮メソッドと子宮委員長はるちゃん

に出逢い。






埋もれていた自分の手を掴むことがようやく出来た。




 

そう。


自分が自分を諦めなかったら

道はいつだって既に切り拓かれているって気づけるとき来るから。



まぁ、まずはゆっくり美味しいものでも飲みなよコーヒー

よく食べてよく寝てよく笑う。ギャン泣きもする  笑

人生のお手本です💖





ちなみに

子宮委員長はるちゃんが考案した子宮メソッド知りたかったら

本買って読んでみてね。



はるちゃん、ブログはもう畳んだので。

*いまは八木さやとして活躍中💓




「お金は、子宮が引き寄せる」でしたら

初版💖新刊💖はるちゃんの直筆サイン入り

の三拍子揃ったモノを

私が取り扱ってますので✨



送料込みで3,333円です✨


サイン入りだから定価より高いよ💖💖💖

私が直々に梱包するし🐉✨

龍のお部屋で龍たちとともに🐲💖


「お金は、子宮が引き寄せる。」本のお申し込みはこちら→🌹




だいじょぶ。しっかり絶望しきってあげたら歓喜の波が来るから🌊💖


ちゃんと自分のこと、それは気持ちだったり感情だったり。

どんなに我ながら理不尽に思えても
受け止めてあげてね。


あなたの世界には
あなたしかいないよ💐