こんなコメント来ました。



ではでは、お答えしましょう。



なお、今回は辛口なので

苦手な方は読まないでね。

読んだ上でのクレームは受け付けません。







残念ながら

龍は

『こんなダメな私にも』います。



エスteaさんの状態関係なく

どんな人間かも関係なく

もれなく龍は絶対います。






ただ、稼働しているかどうかは別の話。

*これについては別記事で書いてるから探してみてね。







このご質問。

ぶっちゃけ、龍がいるいないの私からの返答は

まるで無意味です。






なんでか。



 




エスteaさんの本当に知りたいことってそれじゃないから。






実際、

「いる」と答えても「いない」と答えてもエスteaさんの反応は変わらんと思うよ。




いる、と答えたら

「私の龍さん怒ってませんか?呆れてませんか?」
いない、と答えたら

「やっぱり私みたいなダメな人間にはいないんですね。」




まぁ、これはどちらも予想だけど。




これ、同じ反応です。

龍を使って〇〇してるだけです。



そう、自分責め。

エスteaさんはご自分を責めるための材料をせっせこ集めてるに過ぎない。







だから「残念ながら」って言いました。

「いないんだ。」って自分責めをすることは少なくとも出来ないから。







エスteaさんはご自分のことを「ダメ扱い」したくて堪らないのです🤣🤣🤣




まだピンと来ませんよね?



もうちょい、丁寧に見ていきましょう。





エスteaさんにとって

本当に知りたいことって

自分にも龍がいるかどうか、じゃない。



だけども今の所

『なにもかも分かりません。』

ですよねーーー。

まぁ、そりゃそうだ。

自分で分からなくしてるんだから。

一生懸命、分からなくて済むように頑張ってるのだから。




お友達のこと引き合いに出したり

龍のことで悩んだり

そーやって頭を忙しくさせて

本当にエスteaさんが見つめたいこと、知りたいことから自分を遠ざけることに心血注いでるんだもんよ。




『なにもかも分かりません。』

でもわざわざなんて書いてくるんだから、本当は知りたいんだよね?分かりたいんだよね??





何を??

少なくとも龍がいるかどうかじゃないでしょ?





うん。そこを見ていこう。



って全文打ち終わってアップしようとしたら

まさかの文字数オーバー🤣

なので、具体的な謎解きは次の記事へゴー!!