名古屋🌟初上陸ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
 
です(*≧∀≦*)💕💕💕
 
 
ずーーーーっと名古屋でイベントしてみたかったの!!!
 
 
ようやく、叶えられるー♫
 
 
 
龍視のグループセッションです✨
 
 
 
 
 
龍視ってゆーのは
いまこの瞬間の龍さんの姿形をお伝えすること。
{C246847B-D975-4DB3-A226-B037D567442D}
その姿形にはひとつひとつ意味があるから
それを紐解いてゆくの✨
 
 
 
 
あなたが本当は何を望んでいて
それでいて、どんなことを恐れているか
何を楽しいと感じるのか
とか、が見えてくるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
そうすると、わくわくしてきて
あなたの身体やハートや本望がもぞもぞ動き出してくるの💓💓💓
 
 
 
だから、龍さんが本領発揮できる本来のお姿を主張し始めてきて✨
 
 
 
 
 
楽しいっ!!!!
 
 
 
 
めっさ、激変するからっ
 
 
 
あなたの可能性を龍ってカタチで視させてもらってる
ってことなのーーーー(*≧∀≦*)💕💕💕💕
 
 
 
 
なんで、あなたの可能性が龍の姿に顕われるのか、はこちらの記事をご参照くださいな♡
 
 
 
 
厳密にいうと龍視は龍さんの姿形をお伝えするだけなのですが
 
 
 
せっかくのセッション!!
お時間たっぷり確保しました💕💕💕
 
 
 
ので、龍さんからの言ノ葉もおろしてゆくよ💖
 
 
 
最近、気づいたんだけど
 
 
その言ノ葉は大抵、あなたの本心の言葉なんだなって。
 
 
 
ほら、龍さんって運び屋さんでしょ??
だから、あなたの声すらあなた目掛けてお届けしてるんだなーって。
 
 
 
 
 
 
💖💖💖💖
 
 
 
ほんとにねー
グループセッションの面白いところは
 
 
 
 
 
お互いがお互いの流れ弾に当たって爆笑すること✨
 
 
 
ほんと、たのしーーー(*≧∀≦*)💕
 
 
 
 
似たようなテーマの方たちが集まるのが常だから
だれかへの龍視セッションが
 
 
 
自分のためにあったりするんだー
 
 
 
 
 
 
 
わたし、これから
個々で対面でじっくり龍視する機会が減ってくので💖
 
 
 
 
ぜひぜひ、お話しに来てくださいな💕💕💕
 
 
 
ジョニーもマネージャーとして同伴してくれるから
 
 
 
ジョニジョニと話してみたかった人もチャーンス♫
 
 
4名さま♡
 
 
 
ピンと来たらぜひ🐉💖
 
 
わたし、飽きっぽいので
いつまで龍視グループセッションするかは未定✨
 
 
 
{F11FA768-9E1B-45F3-ABA1-688C3C581008}
お待ちしてます💕
 
 
 
 
以下、詳細です♡
 
龍龍茶会In名古屋龍
 
🔸1/30(火)  15:00〜17:30
*1/30に玉前神社さまツアーを予定しておりましたが、どうしても先にこちらへ足を運びたがっている自分に気がつき、急遽、玉前神社さまは2月に改めてツアーをすることに致しました。
🔸22,000円
🔸4名さま満員御礼♡感謝ですっ
🔸ストリングスホテルのニューヨーク・ラウンジにて
{215F383D-1105-446E-9D49-ED1B3393960A}
*名古屋駅から徒歩15分
*ささしまライブ駅より徒歩3分
*愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7
 
お申し込みはコチラ→🦋