金脈の龍さんは選ばれし者だけ、じゃないよ♥

 

 

え?なに突然??ですよねー(´∀`)

あらためまして♡やほ
再放送のルパンに夫婦でハマってる龍なごみん🐉です(о´∀`о)♡

とってもパワフルでスペシャリティ溢れる💛豊かさを受け取る!究極の濃密リトリート合宿💛が来週に迫ってきました

 

 

 

こちらの合宿では
男女の統合を意味する赤龍さま白龍さま神社ツアーに始まり
💫龍なごみんがあなたのチャクラの流れを整え金脈龍さんと繋ぎ、絵にもおろし描き💫
🌱不動産萌えのジョニーが見つけたすんごい贅沢な場所を超☆お徳価格にてゆったりリラックスして🌱

{36049A8F-7E7B-4492-B1A6-619E3D73DCF9}

{4D96AD2C-060B-4016-B062-9ECAC8106C32}




🌟星を活かすことであっという間に稼げるようになった芽依さんが
あなたの星の活かし方をレクチャーし…🌟

 

豊かさを視覚化した、もちろんそれだけには留まらないアートをジョニーがあなたにプレゼント🎁💕

{BFB532E8-0640-4C21-B6A7-C2952A7C469B}


 



 

さらにジョニー芽依夫婦が…

と、他にも色々やること満載でして(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕💕
ただ、それぜんぶ書き上げると本筋それちゃうからここまでにして。

 

 

💛金脈の龍さん💛は選ばれし者のみ繋げられるってゆーそんな王様の剣みたいな感じではなく 笑

身体と心の準備が出来ているヒトが繋がりやすい
とゆー
ただそれだけのことです 笑

 

 

 

 

それで身体と心がどーなってるヒトが金脈龍さんに繋がれるか、といえば

日々、自分の魂の願いに耳を傾けて
コツコツと叶え続ける、を踏ん張って頑張ってる方々の身体の心💖

自分の魂の願いってとてもささやかなものだよ(*´꒳`*)
お気に入りのパジャマで寝る
たとえ最後の一枚でも食べたくなくなったらポテチ残す(←笑
夕陽に見惚れる

参加したくないところには行かない
とか、ね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そすると宇宙からの愛を受け取る器がちょっとずつ整ってくるの

 

 

 

 

そやって
ささやかで取り零しやすい自分の魂の声に
集中し続けて

自分から湧き出た感情を
たとえそれが、どんなに惨めに感じることでも
ちゃんと生まれ出た感情を知って認めて声に吐き出してあげ続けてる芽依さんが

ドカン、と現実生み出しました🐉💓
7桁稼いだってゆー現実を。

image

芽依さんには金脈の龍さんを繋げさせて頂いております

理恵子ちゃんたちとのやり取りの中で
ふと、ね
「あ、理恵子ちゃんの金脈龍さん繋ごう。」って唐突に思ったの。

それまで金脈龍さんがこの世にいらっしゃることも知らなかったのに 笑

その流れの中で

「あ、芽依さんもだ。」って思って繋いだのでした。

 

 

 

大事なのは7桁稼いだことじゃなくて
それを通して
"自分"を知り続けるのを諦めなかったことなんじゃないかな、と

傍目には感じます😊

 

 

 

"自分"を知るって
実はけっこー怖いことの方が多い。

あまりに怖くてめげて
途中放棄したくなる。

 

 

ヒトとしてどーなの!?なゲスな想いを
自分が抱いてるって知った時

ほんとにどーしようかと思う。

それでも、すべてに見捨てられてもなお
わたしは私から湧き出た想いを大事にしてあげるって泣きながらも決めたとき

宇宙が動く。

その結果が"7桁"だったんじゃないかなーって。

 

 

 

今回の合宿を企画したにあたって
「豊かさってなんだろ??」と自問し続けたとき

「あ、自分を識る。知り尽くす。」ってことなのかな、と。

 

過去に生まれて未消化のままな感情
現在に起きた現象への本音
そして、ほんとうはどんな未来を紡ぎたい、と望んでいるのか。

 

 

 

いついかなるときも
「自分を識りつづける」ことこそが
自らの豊かさを受け取るってことなんじゃないか、と。

金脈龍さんは、その探求への後押しに過ぎません。

 

いつだって端を発するのは自分自身。
あなたが「どう在りたいか」を龍が決めることはできない。

image

そんな"自分探求"を
非日常の空間でほどかれて深掘りしてはみませんか?(*´▽`*)

あなたのご参加をお待ちしております💕💕💕

 

 

ちなみに
今後はこの💛金脈龍さんつなぎセラピー💛
マンツーマンでのみお取り扱います。

お値段は🔸8万円コース🔸12万円コース🔸18万円コース。
(*12万円コースと18万円コースのみ、2週間と2日のアフターフォローつき)

と、いうことで
今回の合宿は大変お買い得です(//∇//)💖

ご質問だけでもお気軽にどうぞ

 

 

💎80,000円
*宿泊費こみ
*お食事代・交通費は別途
*カード払い承ります♡
 
💎10/18(水)〜19(木)
 
💎ベビーシッターさんいます♥
 
💎13時に熱海駅集合
*湘南からでしたらジョニーの車に
   同乗できます☆
  その場合は高速代を割り勘にて頂
  します(о´∀`о)
 
お申し込みはこちら➡︎⭐️
image

 


https://ameblo.jp/gogatsudakaramei/entry-12319158884.html