ハイスクールミュージカルを見ながら踊り狂っていた龍なごみんです音符

シャーペイ♡♡♡かわゆいラブハート

 

今夜は満月キラキラ

柔らかい霧雨に包まれ、秋の訪れにウキウキしちゃいますラブラブ

 

 

じつは今宵の満月パワーで

身体や潜在意識が

あなたの知らないうちに色んなモノを手放してくれていますキラキラ

 

 

自分の魂をもっともっと思い出すためにねウインク

 

 

せっかく、すっきり出したその心身に

龍さんのエネルギーを注ぎこむのはいかがですかお願い

 

遠隔にてあなたの氣の流れを整え

チャクラを活性化しやすくしたのち

あなたの龍さんのエネルギーをどっかんどっかん注ぎ込んでまいります龍虹キラキラ

もちろん、体中を巡らせるよラブキラキラ

 

 

もとより

ひとりひとりに必ずいらっしゃる龍さん🐉

エネルギー体の龍さんは常にあなたとエネルギー交換をしています💫

とはいっても日々の疲れなどであなたの身体が疲れてくると
自然と氣血の巡りも滞り
結果、龍さんからの愛のエネルギーも受け取りづらくなるのです…><…

 

 

 

そんなときは強制デトックスー

満月パワーを浴びて染み渡らせたその翌日に

龍さんからのエネルギーチャージでガンガンいこうぜ!! 笑

 

 

わたしが遠隔にてあなたさまの氣の流れを整え
さらにあなたの龍さんからのエネルギーを流し込みまーす🐉

 

 

音譜先日、龍エネルギーチャージをを受けて下さったまこっちゃんのご感想音譜

今まで、不思議体験など全くない体質?の私でしたが、昨夜はエネルギーの流れを感じることができました!注入いただいた後は、1時間も瞑想してました。普段は1分で飽きるのに!

 

こんな風にご感想いただけてほんとに嬉しいです(T△T)キラキラ

 

気になるお値段はーブルー音符

4,400円です音符

この「龍さんからのエネルギーチャージ」は気が向いたときにのみ募集します爆  笑音譜

チャンスをお見逃しなく~ラブラブ

 

 

 

 

龍龍からのエネルギーチャージ龍

ダイヤオレンジ9/7(木) 11:00~12:00 3名さま→満員御礼♡

          17:00~18:00 3名さま→満員御礼♡

ダイヤオレンジ遠隔にて

ダイヤオレンジ4,400円

 

上記時間内でのご希望の時間をお書きくださいな♡

お申し込みはこちら♡

 

 

お陰さまで前日の募集にもかかわらず

即☆満員御礼となりましたー(≧▽≦)

 

ありがとうございますハートハートハート

 

また、今度一緒にあーそびましょーー龍ラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

自分の龍さんの絵がゲットできる〝マンツーマンメニュー″を値下げしました照れキラキラ
5万円→44,000円キラキラ
おかげさまで9月のマンツーマン受付は最終週のみとなりました☆

 

わたしの提供している龍さんメニュー→🐉