あなたが想像する限り

 

それらは存在する。

 

 

その〝想像″〝創造″であって

あなたがそれらから受け取ったサインに他ならないから。

 

 

だから、あなたが感じたものは〝あなたの世界″には存在するよ。

 

 

それらの存在をゆるしてあげたら、感じ取ったことをそのままただ受け容れたら

 

 

サインの意味なんて分からなくても

未来は転がってゆくよ

面白い方に。

 

サインかな、とふと感じたら

「受け取ったよ。」と呟いてあげて。

 

 

 

それだけで大喜びだから。

あなたがそれらからの「愛をキャッチしたよ、あなたのサインに関心があるよ」って

お返事したことと一緒だからね。

 

 

 

大丈夫。

そんなに息つめて、サインの到来を見張らなくても大丈夫。

 

 

 

ふっとその力んだ息を吐いたときに
むしろ、しれっとそれらからのサインはあなたに入り込んでくるから。

 

 

 

 

楽しみにしててね。

たくさんのギフトに気づかせてくれるよ。

コップに隠れている虹


 

マンツーマンメニューを値下げしました照れキラキラ
5万円→44,000円キラキラ
おかげさまで9月のマンツーマン受付は最終週のみとなりました☆

 

わたしの提供している龍さんメニュー→🐉