そうなの。
わたしはなんで龍さんにまつわるメニューを出し続けているのか、と言えば

 

 

 

 

あなたはひとりじゃないよ。

って伝えたかったから。

そして、どんな時でも傍に居い続けているこの存在
少しでも体感してほしかったから。

 

 

つらいときも

あまりの悲しさに耐えきれず、その気持ちに蓋をしそうな時も

誰かを傷つけているときも

あなたは、ひとりじゃない。

 

 

 

 

目に見えない存在たちがずっと、あなたに愛を送り続けている。

あなたの感じたこと、してきた選択をすべて受け容れて

ジャッジもなく、ただ今よりもっとあなたが

あなたの持っている豊かさに気づけるよう

サインを送り続けている。

 

 

 

 

意図しなければ感じづらい

これらの存在たちと、或る時すこしでもこころを触れ合えたら

絶望のさなかにいるときに、ふっとそれらの存在を思い出して

彼らからの愛を感じられたら

立ち上がるきっかけにもなるかもしれない。

 

 

 

そう。

だから、結局わたしは

そんな存在たちを肉体で感じやすいよう

ふとした感覚でとらえやすくなるよう

あの手、この手を繰り出していたんだった。

 

って、さなさんとこまっちゃんさんとの対話で思い出しました。

以前、一度龍さんの絵を手放したことがあって

さなさんはその時の最後のお客様。
*そのときのレポ漫画がこちら↓↓

光也さなさんのレポ漫画

 

 

わたしの思う以上にたくさんのものを受け取ってくださいました。

そんな感受性あふれるさなさんと久しぶりにメッセージのやり取りをしていた時

さなさんが

 


でも、龍さんと繋いでもらったお陰かな?「ひとりじゃない」って思えるようになってきて、つらい時にもなんだか幸せです(;ω;)💕

 

ってメッセージを下さって

ほんとうに嬉しかった。

 

 

この日、ちょうど「遠隔で氣の流れを整えて、ご本人の龍さんのエネルギーを遠隔にて注入」ということもしていて

受けてくださった、まこっちゃんさんが

 

身体の中が脈打つというか、何かが体内を流れているという、初めての感覚でした!
朝の目覚めもスッキリで爽快^_^



というご感想を下さって

本当に嬉しかった。胸の奥がじわーっと熱くなりました。

 

 

 

 

巡らせたいな。
こんな風にどんどん。

たくさんのヒトが自分の中にあるきらめきキラキラを思い出せるように

 

 

 

みなさま、これからもよろしくお願いします龍ハート
あ、なんかふとそうしたくなりましたので

マンツーマンメニューを値下げしました照れキラキラ
5万円→44,000円キラキラ

 

わたしの提供している龍さんメニュー→🐉

 

龍龍なごみんのイベント一覧龍

🔸9/3(日)  13:00〜
🔸なごみん邸  船橋駅ちかく
🔸3万円
🔸3名さま
🔸お持ち物
・絵をご希望の場合、A4サイズが収まります袋・バック等
・施術を受ける際のお着替えとして、ヨガウェアやパジャマなど楽ちんな服装をお持ちくださいませ( ´ ▽ ` )♡

 

お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に〝くるるamical×龍なごみん″とご明記のほどをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

私の旦那も施術を受ける側として参加しますので音符

お気軽にどうぞ~(*^▽^*)