先日、屋形舟で開催したSHINGOさんとの〝龍お噺会″龍ラブラブ

 

 

浴衣姿でばっちり決めましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

なんと、お見送りのために友人ご夫婦が桟橋にまで来てくれていたり、

以前、別の龍の会に来てくれた方が今回も参加して下さって、声を掛けてくれたりお願い

実はかなりドキドキしてたので、顔見知りの方々とのアイコンタクトでだいぶココロほぐれてましたの((o´∀`o))

 

おかげさまでとっても温かい気持ちで舟に乗り込めましたハートキラキラ

ありがとうラブラブ

 

 

そんな中

思っていたより参加者さんとの席が近くて心密かにドキドキしていたら…

なんということでしょう!!

わたしの左斜め前、すぐそこに

憧れの大島ケンスケさんが座ってらっしゃるぅぅうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えぇっ!!!!

嬉しいけどドキドキするよぉぉぉ(( ;*д*))o=3=3となかば混乱しつつもツーショットはすかさずゲットチューキラキラ

が、しかし顔が緊張でめっちゃこわばっとる…

 

 

 

 

そうこうする内に屋形舟が動きだし!!

上がる皆様のテンション♪

そして、SHINGOさんがお噺の口火を切ろうとするも

私のマイクが作動しない…。

あわあわしてたらケンスケさんが私のマイクを手に取り見て一言。

「スイッチ入ってないよ。」

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

もう、顔から火が出るほど恥ずかしかったです(T▽T)

ケンスケさんのブログにも「ヌケてる」って書かれちゃった…(T▽T;)

→大島ケンスケさんのブログ♪


 

それでね!!

ケンスケさんが「龍師」って名づけてくださったんだけど

龍師なごみんって〝りゅうし″と〝な″と〝み″がお名前に入ってるでしょう。

〝粒子″と〝波″…

この世の物質を形作っている素粒子はすべからく

〝粒子の性質″かつ〝波の性質″をもっているので…

最強のお名前だ(≧▽≦)♪

と、ひとり物理学ヲタクな喜びかたをしておりました(´▽`。)

 

 

 

そんな感じで始まりました龍お噺会龍

もう、めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ(≧▽≦)キラキラ

SHINGOさんとの出会いや今日に至るまでのお話。

お互いにどんな風に龍が視えているのか。

そもそも〝視える″ってどーゆうことなのか…。

なぜ、すべてのお人に龍さんがいらっしゃるのか。

どうしたら、日々の龍さんからのサインをキャッチできるのか。

などなど、話は尽きず…キラキラ

スーパージェントルマンなSHINGOさんが上手に話の流れを作ってくださって

わたしの話の補足などもして下さり♡

わたしはのびのびとお話頂けましたラブ

SHINGOさんキラキラありがとうラブラブ

 

 

あっという間に休憩時間になり

皆さんと交流♡交流♡♡♡

握手でエネルギー交換&循環したり

写真を撮ったり

初めましての出会いに喜んだりハートキラキラ

再会にはしゃいだりチューラブラブ

陽気なタクシーのおじちゃまが、この日の東京の青空が本当に久しぶりだ!!と仰っていましたキラキラキラキラまさに青空の祝福ブルーハートブルーハーツ

*ケンスケさん、お写真お借りしましたm(_ _ )m

 

たのしい楽しい音符

 

舟の上にはおっきなおっきな白い龍さんが渦を巻いて穏やかにゆったりと楽しそうにぐるぐるしながら見守ってくださってたよ龍ブルーハーツブルーハートブルーハーツ

白い龍さんでお身体の上にオーロラみたいな青と緑の光のヴェールをはしらせてらっしゃったよキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

後半は質疑応答ターイムキラキラ

わたしはその方の龍さんとその場でつながらせて頂いて

龍さんからのメッセージをおろして、その意味を紐解いたり

SHINGOさんもキャッチしたものをより全体的な形にしてお伝えしたり…

 

 

 

 

後半も独特な濃さで面白かったお願い

 

 

 

 

 

 

 

懇親会ではほとんどの方の龍さんを視たでよ(。+・`ω・´)キリッキラキラ

みなさんが喜んでくださってめっちゃ嬉しかったなぁ…

 

ほんとうにたくさんの方々の愛で創り上げられたお噺会でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

スタッフのひぐっちゃんが丁寧かつ迅速なサポートをし続けてくれていたので

より一層、わたしは龍のお話をすることに気持ちよーく集中できましたお願いキラキラ

ひぐっちゃん♡本当にありがとうラブラブ

 

 

石と妖精さん大好きなお友達のあっちゃんには船内で販売する子宮委員長はるちゃんの本の売り子さんをお願いしていて

おかげさまで、はるちゃんのご本と参加者様のご縁結びもできたよハート

あっちゃん、いっちゃんありがとう!!

 

 

 

そしてそして、はるちゃんの本のおまけに添えました子宮の龍さんポストカード龍キラキラ

いろいろあって、制作時間があまり残されておらず「どうしたものかしら…。」と往生してたら

な、なんと!!

フェイスブックでつながってるひよこさんから「印刷関係の仕事に就いていますのでなにかお手伝いできることありましたら仰ってくださーい♡」とのメッセージが!!

さっそく絵のデータを送ったら可愛く加工までして下さるわ、印刷の手配もアッという間にして下さるわ…

ほんっとーーーにメシア様でしたヽ(;▽;)ノ

おかげさまで超♡かわいいポストカードが誕生したよーラブラブラブ

 

 

 

 

そんなスーパーにお仕事ができるひよこさんは現在ビジュアルづくりや印刷物のお仕事を請負中キラキラ

→ひよこさんのブログ☆

 

 

 

そして、なによりSHINGOさんお願い乙女のトキメキ

打ち合わせの段階から当日に至るまで、細やかで穏やかなサポートをたくさんして下さり…キラキラキラキラキラキラ

浴衣のレンタル返却のタイミングをいつにするかでパニック起こしたわたしに瞬時に気づき

状況をかみ砕いて説明して、ゆっくり考えていいよ(*^ ^*)というジェントルマンフォローを終始して下さったり

ほんとに書ききれないくらいのサポートをたくさんしていただきました!!!

SHINGOさんのおかげで新しいご縁もたくさん結べたよラブラブラブラブラブラブ

SHINGOさんキラキラありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれからも、よろしくねお願い

 

龍さん大好きな皆さまキラキラキラキラキラキラ

大丈夫だよ。そんなに力まなくて焦らなくて照れ

龍さんのこと大好きって想っているだけで、あなたの龍さんは大喜びしているからお願いラブラブ

だから、どうか〝龍さんのため″ではなく〝自分を存分に喜ばせて″あげてねラブラブドキドキラブラブ

 

あーキラキラたのしかったラブラブラブラブラブ

また、みなさま一緒に遊びましょうねーチュードキドキ

 

 

 

さっそくご感想の記事を書いてくださってる方、はっけーんキラキラ

→古代文字の龍踊文字でお名前書いてくださるYutamuさん♡

→誠拳大聖まこっちゃん☆

→四柱推命鑑定師エツコさん♡

 

龍なごみんと遊びたい方ラブラブラブラブラブラブ

ぜひぜひ、こちらのイベントに来てちょラブドキドキ

個別のメニューもございます龍ラブラブ

わたしの提供している龍さんメニュー→🐉

 



龍龍なごみんのイベント一覧龍

 

🐉殿方限定☆くるるamicalさゆみん×龍なごみん
さゆみんがamical&さまざまな施術の応用と知識、そして体験によるメソッドで身体を細胞レベルで癒せる方法を実践しながらお伝えし
 
龍なごみんがあなたの魂の声、本音の本音を掘り出すお手伝いをあの手この手で致します(๑>◡<๑)♡
あなたの龍さんからのメッセージをおろしつつ
あなたさまの龍さんあるいは魂の絵を描くことによって心のコリをほぐします✨
 
なごみん邸で開催です(*^^*)💓
 
🔸9/3(日)  13:00〜
🔸なごみん邸  船橋駅ちかく
🔸3万円
🔸3名さま
🔸お持ち物
・絵をご希望の場合、A4サイズが収まります袋・バック等
・施術を受ける際のお着替えとして、ヨガウェアやパジャマなど楽ちんな服装をお持ちくださいませ( ´ ▽ ` )♡
 
お申し込みは下記フォームよりお願い致しますm(_ _)m
テキストボックス欄にて"くるるamicalさゆみん×龍なごみん"とご明記のほど、よろしくお願い致します(*^^*)♡
→お申込フォーム
 
🐉身曾岐神社さま御参拝ツアー
ジョニーと龍なごみん🐉と一緒に身曾岐神社さまにて御神体であられる"火"の禊とともに御祈願申し上げ、
仕上げに夜空見ながら温泉につかりましょ( ´ ▽ ` )ノ♡
身曾岐神社さまは"火"そのものを、そして"水"そのものを御神体としてらっしゃる神社さま。
 
この火祥殿は、古神道の教えにある「神は火水(かみ)なり」という思想に基づき、火そのものを御神体としてあがめいている。神さまからいただいたご神火、すなわち天からの光を地にむすんだ清らかな火を点じ、そのご神火を神座にご神鏡と共にお祀りしている。
身曾岐神社の建物・施設紹介「火祥殿」より引用
 
「火水なり」→雷
そして「天からの光を地にむすんだ清らかな火」→まさしく、雷を連想しませんか?(๑>◡<๑)
雷の龍さんのターンが来ている今こそご挨拶に参りたい神社さまです✨
 
🔸9/12(火)  渋谷駅に10時集合
🔸22,000円 (火祥行事およびガソリンのお代込み)
🔸3名さま♡→残①名さまキラキラ
*火祥行事とは火のご神事です。
お申し込みフォームのテキストボックスに"身曾岐神社さま御参拝ツアー"とご明記のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

→お申込みフォーム