今日、しみじみと
ポンコツな自分に降参してたんだよね…。

あぁ、本当にわたしって
段取り組んで逆算して準備するのが苦手だったり
そもそも気が向かないと、ほんとにしておいた方がいい事にも取りかかれなくて。
ご依頼受けた事も、スイッチ入るまでほんとに出来ない。




スイッチ入ると猛然とやり出すし
そんなスイッチオン♡モードの自分は大好き。
その瞬間のエネルギーをぜーーんぶそこに注ぐから✨
気持ちよくて大好き(๑>◡<๑)💖

{A49D1820-8745-4299-A2F1-40F8193E9F20}
*オンモードなわたし✨




一方でスイッチ入らない期間がなかなか自分にゆるせなかった。



けど、もうしょーがないんだなぁ、と。
そーゆう人間なんだ、マルチタスクはできないし
効率のよい動きなんて望むべくもなく。


とか、書いている内に
私にとっての「気持ちいい✨」って
その瞬間、ぜんぶのエネルギーを対象に注ぎ込めることで
そうすると、もう早い。完了までが。
一般社会では違うかもだけど
わたしにとっての「効率のよい」やり方って
そっか、一極集中なのか。
それだけなのか。
その瞬間、ほんとにぜんぶ入れるから
終えた後の疲労感もすごくて
だから、オフ期間が長いのか。
おまけにオフ期間を責め続けながら休んでるから
よけいにオフタイムが長いんだヽ( ; ▽ ; )ノ


じゃあ、わたしほんとにポンコツでいいね。
てか、そーとしか生きようがない(≧▽≦)♡
しいたけさん記事にも"命懸けでやるか、廃人か。〜中略〜真剣かポンコツか  その二択しか水瓶座にはありません(断言)"⑪ 水瓶座を振り返って番外編~2017年しいたけ占い下半期インスタLIVE~より抜粋



そうそう、それに

人間社会的 非効率さのおかげで
龍さんやヒトならざるモノたちと繋がりやすいんだって
直感がなぜか、ある。




たとえ、このポンコツさが何も為さなかったとしても…。
うん、わたしは私が好きだ💖💖💖

書いてる内にここまでたどり着けた✨
そのきっかけはリブログさせて頂いてるGLAMOROUSニートあかねさんの懐かしの記事を偶然読んだのと、しいたけさんの水瓶座記事を読んだから。
*太陽星座が水瓶座。ちなみに水星星座も。






GLAMOROUSニートあかねさんのこちらの記事は当時も読ませて頂いていて✨
すごく感銘を受けたのを覚えてます💖
いま、改めて読むと沁みる深さが桁違い…。
大好きな人のブログって、何回読んでもすてきだね✨


"ニート"ってネガティヴなイメージがまといやすいけれど
あかねさんはそこに"魅惑的な"の意を持つ"GLAMOROUS "を冠(かん)することになさって👑✨
これって「どんな自分も"GLAMOROUS "なの🌹✨そうすることに決めたの💖」ってゆー決意表明なような、勝手にそんな気がしたのです( ´ v ` )💕



かっこいいなぁ、って。
どんな自分も"GLAMOROUS "よ✨って包み込んでる感じがして。



「わたしもそんな風にどんな自分もそう愛したいなぁ…。じゃあ、わたしにとって未だ受け容れがたい自分ってなんだろ…。」の思索から始まって


さっきの結論にたどりついた✨


受け容れがたい自分って結局、自分の本質なんだろね。
自分の本質だからこそ、そこ自分で受け取っちゃうと
まんまで生きられて、色々と早いんだろうなぁ…。


わたしは私が気持ちよくポンコツでいられるように
たくさんの人の手をお借りさせて頂いて参りますm(_ _)m💕
それがビジネスなんだね✨

*オフなごみんの写真、載せようと思ったら
オフショットの私が、ないっ!!!
まじか!!
さすが水瓶座ー( ; ▽ ; )
しいたけさんの記事の通りーwww





わたしの龍さんメニューはこちら→🐉



龍龍なごみんのイベント一覧龍


🐉殿方限定☆くるるamicalさゆみん×龍なごみん
さゆみんがamical&さまざまな施術の応用と知識、そして体験によるメソッドで身体を細胞レベルで癒せる方法を実践しながらお伝えし

龍なごみんがあなたの魂の声、本音の本音を掘り出すお手伝いをあの手この手で致します(๑>◡<๑)♡
あなたの龍さんからのメッセージをおろしつつ
あなたさまの龍さんあるいは魂の絵を描くことによって心のコリをほぐします✨

なごみん邸で開催です(*^^*)💓

🔸9/3(日)  13:00〜
🔸なごみん邸  船橋駅ちかく
🔸3万円
🔸3名さま
🔸お持ち物
・絵をご希望の場合、A4サイズが収まります袋・バック等
・施術を受ける際のお着替えとして、ヨガウェアやパジャマなど楽ちんな服装をお持ちくださいませ( ´ ▽ ` )♡

お申し込みは下記フォームよりお願い致しますm(_ _)m
テキストボックス欄にて"くるるamicalさゆみん×龍なごみん"とご明記のほど、よろしくお願い致します(*^^*)♡




🐉龍さんと仲良くなるお噺会@屋形船  SHINGO×龍なごみん
🔸8/25(金) 14:00〜 北品川駅ちかく発の屋形船
🔸8,888えん



🐉身曾岐神社さま御参拝ツアー
ジョニー&めいさんと龍なごみん🐉と一緒に身曾岐神社さまにて御神体であられる"火"の禊とともに御祈願申し上げ、
仕上げに夜空見ながら温泉につかりましょう( ´ ▽ ` )ノ♡
身曾岐神社さまは"火"そのものを、そして"水"そのものを御神体としてらっしゃる神社さま。

この火祥殿は、古神道の教えにある「神は火水(かみ)なり」という思想に基づき、火そのものを御神体としてあがめいている。神さまからいただいたご神火、すなわち天からの光を地にむすんだ清らかな火を点じ、そのご神火を神座にご神鏡と共にお祀りしている。
身曾岐神社の建物・施設紹介「火祥殿」より引用


「火水なり」→雷
そして「天からの光を地にむすんだ清らかな火」→まさしく、雷を連想しませんか?(๑>◡<๑)
雷の龍さんのターンが来ている今こそご挨拶に参りたい神社さまです✨

🔸9/12(火)  渋谷駅に11時集合
🔸22,000円 (火祥行事およびレンタカーのお代込み)
🔸3名さま♡
*火祥行事とは火のご神事です。
お申し込みフォームのテキストボックスに"身曾岐神社さま御参拝ツアー"とご明記のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m