"くるるamical"のさゆみんとのコラボ第2弾♡♡♡
なんと、殿方限定にしました(≧▽≦)💓
開催日も変更♫
amical気になってるけど、オトコって施術受けに行きづらい…とためらってたそこの貴方✨
この機会にぜひぃ✨


やほ💓
昨日から絶食状態だった龍なごみん🐉だよ✨
関東の低気圧、半端ないっす😱😱😱


そのダメージを胃にベール♫セルベール♫と
三峰神社さんの宿泊施設でのご飯で快復したよ😤




そう!!!
わたくし、ただいま三峰神社に宿泊中なのです✨
そして、明朝☀️
いの一番に御祈祷していただくの😍💖💖💖


さ、ら、にぃ💕💕💕
明後日は大山阿夫利神社さまへお詣りしたあと、そのお足元の旅館に泊まるのデース(≧▽≦)💖💖💖



つまり!!!
いま龍なごみんはっ
靈験あらたかなお山さまと神社さまからお裾分けして頂いた
ご神氣に満ち満ちておりますっ😤💕



なにしろ大好きな三峰さまと大山さまのご神氣ですから( ´ ▽ ` )✨
身体もこころも魂もほっこほっこ☀️☀️☀️


そーんなホットな状態で
週明けに"くるるamical"のさゆみんと
またまたコラボするよ💛


内容は前回と同様✨
さゆみんが身体の芯までゆるゆる緩ませて
細胞や骨たちのそれぞれ本来の位置にゆるやか〜に戻してくれます💖


さゆみんのゆるゆる指導はほんと的確です✨
くびれが即効でできた上、お胸も膨らんだ!!
しかも、ほわほわ柔らかになったのーーーー(≧▽≦)💕
おっ♡ぱい大好き人間としては見過ごせない劇的変化…
まじで嬉しい…( ; ▽ ; )ノ✨

{9F4B5CF5-2BF9-4A49-B13F-938B1F666FED}
右と左でお胸の位置が異なるのが分かりますでしょーか??
実はこの日、わたくしも一緒にamicalくるる指導を受けたの〜♫


さゆみんの施術ないし指導を毎日受けてたら
あっという間にふわふわ柔らか&グラマラスボディできるんでないかしら…
1週間集中講座とか、まじ受けたしっ


こうして
魂まで振動が行き届いたところで
わたくしにバトンターッチ💥



あなたの奥深くに眠る「本当の望み」を底からぐわっと掴み上げてゆきます✨
そのために、あなたの龍さんからの言葉をバンバンに降ろしますし
龍さん、あるいは魂の絵などあなたのお望みの絵も描き
さらにはチャクラも整えるよーん🐉💓



{F7602C51-A31A-45E6-8EC9-941077462BAC}
龍さんの言葉をおろしてゆくと…

{3BBF1B54-B11E-4FAF-8FFD-CC9297606183}
このように、どんどん龍さんのお色や姿が変わってゆきます


もうねっ
前回、すごかったよ!?
こーーーんなに早く本音や感情をボロボロ出して下さる方は初めて👀!!
てな、くらい
でるわ出るわ
押し込めてた想いたち…



そんな前回の参加者さんのご感想を以下に載せさせて頂きます(๑>◡<๑)♡


昨日は全出しありがとうございました!
今日になって怒りとか嫉妬等がすっごい湧いてきました(^-^)
でも怒りを沢山感じて、汚い言葉吐きまくったら何だか心が軽いんです!
自分の中から湧き出た物を止めることなく感じられて、嬉しい気持ちにもなりました!
龍さんの絵大切にします♥
本当にありがとうございました♥




自分の内側から湧き出てくるものって
人間的視点でパッと見ると
決して美しいモノばかりではない。


自分自身で身を引いちゃうくらい
おどろおどろしかったり、理不尽だったり
そんな感情もたーーーくさんある。



でも、それって当たり前で。
そんな色んな色の感情をヒトが勝手に良い悪い言ってるだけ。


ほんとは全部、愛しいわたしの一部。




そんな愛すべき自分との出逢いのきっかけに
このコラボはほんとにオススメです😊💖💖💖

🔸9/3(日)  13:00〜
🔸なごみん邸  船橋駅ちかく
🔸3万円
🔸3名さま
🔸お持ち物
・絵をご希望の場合、A4サイズが収まります袋・バック等
・施術を受ける際のお着替えとして、ヨガウェアやパジャマなど楽ちんな服装をお持ちくださいませ( ´ ▽ ` )♡

お申し込みはこちら♡
テキストボックス欄に"くるるamical さゆみん×龍なごみん"とご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓


{9CE93735-EABC-4894-A67C-50AED26BE1CF}

{53DFDE51-5AF2-4B6E-BBAA-056EAF6F3B11}

待ってるよぉ😆💓💓💓
わたしの提供中の龍メニュー→🐉