ちゃおりーん💓💓💓
今日の✨よもぎ蒸しDEデトックス絵✨がめっさ楽しかった龍なごみん🐉だよー(๑>◡<๑)♡


{40DEF9BC-81BF-4CC7-AB33-1ADEE60ABD90}

{0032E4CE-1B5A-4E90-8908-7ABC2CEE0D3E}

{4291F61F-B6B3-42E4-BA23-78A08A6DC547}


もうねっ!!
めっさ、気持ちよかったぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ✨
蒸されている人の傍でその方の感情や魂にわたしがコネクトし
溜まっている感情や本音をばごんばごん絵に生み出してゆく✨
ということをして参ったのだよ♫


予想以上に気持ちよかった!!!

やっぱり第一チャクラをガッツガツにあっためてるから
身体がゆるむ
身体がゆるむと細胞いっこいっこに溜めてた感情がほどけるんるん



よもぎ蒸しの由美さんが
どう蒸されるといいのか、身体への意識の仕方とか
さりげなーく、なおかつベストタイミングで誘導してくれるから



わたしはほんと
相手の魂や感情に繋がるだけっ
そして、描き出すだけ✨


楽しかったから
またやりまーす💕



さてさて、はてはて



みなさん「大祓(おおはらへ)」という日はご存知ですか??
わたしも、最近知りました♡
一年に二回あります罪穢れを祓う日なのだそうです。


ここでいう"穢れ"とは"氣枯れ"のことも指します。
夏至を迎え一年の折り返し地点となる6月💙水無月のいま。
湿気が多くなり暑く、身体も心も疲れやすいとき。
一年の半分に至り、すこし息を吐(つ)くとき。





あなた様のこの半年は如何でしたでしょうか?(*^^*)
お勤めのために電車に乗ったり、
買い物行ってごはん作ってこども寝かせたり、
いまの自分に不安を感じて色んな方のブログや本を読み始めたり、
龍やハイヤーセルフといったスピスピワールドにひっそり興味を持ち始めたり、




思い思いの日々を過ごされてきたかと思います😊



ヒトって生きてるだけで色んな澱(おり)が溜まるもの。
意図的に外へ出すことをしませんと、風邪を引いたり身体が痛んだり強制デトックスにかかります🌟



もちろん、それは自然の摂理✨
溜まったら出す、流す✨
そうして、また巡りを良くしてゆく…。



放っておいても出す方向へと稼働してくれる優秀な肉体さんのためにも



たまには意図的にどばっと外出しを促してみませんか?




神奈川県にあります寒川神社さんにて、
「大祓式」のにて心身に積もった罪穢れをともに祓っていただきましょう✨



その罪穢れも生きてきた証し✨


この半年もおつかれさまでございました✨お世話になりました✨と
手放しちゃいましょ💕





そうして「大祓式」の後
いっしょにお茶します💛💛💛
わたしは龍視・龍の絵・龍つなぎ等々龍に関しますメニューはもちろんのこと、
チャクラ整えやスピの話など
ぜーーーんぶ出すよ✨
なので、なにが欲しいのか仰ってね💖💖💖


ジョニー&めい夫妻は
スッキリしたあなたの心身を最大限、今後に活かせるよう
セッションしてくれるよ✨



「自分の本心にしたがって生きる。」を二人で続けてきているだけあってめっさ頼もしいし、なにより具体的な話をしてくれるから
実践しやすーい✨
話も落とし込みやすいです💖




半年頑張った身体と心に「ありがとう💖」を告げて
また一歩いっしょに踏み出して行きましょー(๑>◡<๑)💕


わたしも日々、トライ&エラー中💓💓💓




💛💙寒川神社さまツアー💙💛
🔶6/30(金)  13:00〜17:00
🔶寒川神社さま集合
JR相模線「宮山駅」より徒歩5分
http://samukawajinjya.jp/access/ac01.html

🔶参加費  20,000円
🔶ご祈祷のお代  3,000円からあなた様のお気持ちを神社さまへお納め下さいませ、とのことです(*^^*)

🔶募集人数 6名さま→残5名さま

🔶お申し込みはこちら♡
マルチテキストボックスにて「寒川神社さまツアー」とのご明記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡