今日の関東の空には大きな三柱の龍さんがこちらを覗きこんでて

そのあまりの気迫?に

わたしはお腹が重くてたまらない、という
今日はそんな
不可思議な1日の始まりでした( ´ ▽ ` )ノ♡



さて☆
明日の
5/30(火)♫

ジョニ芽依夫婦が親子のための座談会を開くよ💖

親子、というからには子連れ大歓迎で✨


それでね💕💕💕
参加者さんたちのお子さんをわたしが保育するよん(๑>◡<๑)💓

むははは♡
楽しみじゃ😍💕



どーんなお子さんたちと遊べるかなぁ(≧▽≦)💓


ベビーシッターをおおっぴらにやってく!!
と始動してからの初♡イベントだから
とっても楽しみ✨


思えばわたし
保育園に勤めてたときは
家に帰ってからも
ずーーーーっと子どもたちのこと考えてて

「今日は◯◯ちゃん、よく遊べてたなぁ。
あの遊びの誘導がよかったのかも。」
「△△くんは、今日も落ち着きなかったなぁ。
どうしていくといいかなぁ。」

って
頭巡らせてたなぁ
個別の遊び対策ノートとかつけてたわぁ

ふと思い出しました(*^^*)


ほんと、好きなことって一日中考えてられるね😆✨

{B2C78F6F-420C-44E9-AB35-FBEF2DD21A79}




ジョニ芽依夫婦は親子の在り方はもちろん
夫婦間のパートナーシップ
丁寧に築き上げ続けてて



そんなふたりに
日々のあなたの思いを吐露するだけでも
スッキリすると思いますよー( ´ ▽ ` )ノ♡



身近なママ友には話しづらかったり
パパ友がほしい方💖


よかったら
明日、おいでやす〜


お申し込みはこちら♡
お申し込みフォームのタイトルが「宇宙と龍と四柱推命を〜」となっておりますが
お気になさらず😋🌟
 

 ジョニーの記事もよろしければご参照に♡


🌟日時   5月30日㈫   13時~17時
🌟値段   2000円
🌟場所  こまばサロン暖炉
            京王井の頭線:駒場東大前駅  徒歩約10分
                 小田急小田原線:代々木上原駅  徒歩約15分 
                 東京都目黒区駒場4-3-65
 


待ってるよー💖💖💖