【ドタ参待ってます💖あと1名さま♡】
💛✨💛龍と四柱推命と宇宙を活かすグループセッション💛✨💛

💛日時   5/19(金)  13時〜

💛場所  アターブル表参道
http://a-table.tokyo
表参道駅より徒歩10分

💛参加費  25,000円

💛お申し込みは こちら♡



 
本日で龍メニュークローズです💖💖💖

最後の龍視を
今日、表参道
ジョニ芽依夫婦とやるよ😆💖
四柱推命と自分の中心点へのアプローチ、そして龍の
3本セットの豪華なグループセッション💛💓💛

お見逃しなくー💕💕💕




以下、ジョニーの記事より抜粋✨

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




四柱推命のめいと

龍を視るのがラストのなごみちゃんと

最近アーティストで活動しているジョニさんが

コラボでグループセッションをするよ(=゚ω゚)ノ

四柱推命って自分の本来の素質や
持って生まれた才能を知ることが出来る。





やっぱり日常で自分がわからなくなったりするじゃん?
そんな時のマイルストーンっていうか自分を思い出す手段として大いに使ったらいいと思う。



だって自分が今やっていることが
自分の星とは全く真逆で
むしろエネルギーロスしてたら嫌じゃない?(笑)


例えば俺なら帝旺って決めるのもはっきりしてるんだけど、
「どっちでもいいよ~」とか言っちゃうっていうね。
確かに全くどっちでもいいと思ってない(笑)




そういう思い込みとかも結構すぐにわかるから
感情とか自分のパターンがあぶり出されるんだよね






んで龍を視るのがラストの
なごみちゃんはその人にいる龍を視て
メッセージをおろしてくれます。
そしてそんな彼女は
龍にエネルギー載ってないからなんかやりたいことあるんじゃないの?
ということで
ベビーシッター」を始めるそうです☆
そしたらめっちゃエネルギーが流れてた(*´ω`*)

だから龍を視ますよ!っていうのは
今回最後になるそうです^^

もし見てほしい!と思うなら
ぜひこの機会に^^

んで僕自身は
アートやカメラをする時もそうなんだけど、
その人の本来持っているエネルギー(ど真ん中)のものをみてね。

なんかこの人ずれてるなとか
本当はこういう才能があったり
こういうのがしたかったんでしょ?
とかそういうのが見抜くのはとっても好き♡

んで僕はもうかれこれ
7年くらい感情を味わうとかやってきて
やっぱりその人が抱えているもの
思い込みっていうのを話していったらすごくよくわかるんだよね。

思い込みは自分が縛っている枠
拡大していくために枠は壊していく必要がある。

その枠を外した時に
自分がホントはしたかったこと
やりたかったことがイーッパイ出てくるよ☆彡





色んな側面からさ
「私」って存在を知れることって
本当に心強いよね。

だってあなたが仮に
「わたしなんて」

って思ったとしても

あなたの持って生まれたど真ん中の星では

「あなたは素晴らしい才能を持ってるんだよ」

龍的にも
「え~こんな素晴らしいのあるじゃん♡」

星も龍も、そして宇宙ももちろん

「あなたはこんな才能があって、こんな星を持って生まれて

こんなパワーを持っているのに

わたしなんてなんてないから~(笑)」

「あなたは本当にようやってるよ♡」

なんだよね☆彡

いつもあなたの思考以外は
あなたを全肯定している♡

もし一人なら
枠にとらわれてなんとなくそれに気づかず過ぎていってしまう事が、
誰かにそもそもの持って生まれたものから
導き出した答えやサポートを受けることで
自分が楽になっていくんだよね。

僕は特に一人で抱え込むことが本当に多くて。
良い気分の時はぜーんぜんなんともないんだけど、
落ちる時は本当にいくらでも解釈にはしって
自分に刃を向け、責めていました(笑)




でも自分に戻れるのは、
僕以外の誰かがいるし
サポートしてくれるから☆彡



だからセッションってニーズがあるんだと思うし、
シェア会って必要なんだと思うんだよね☆彡

一人じゃ何とかならないことも
みんなでやったり、シェアしたりサポートしあったりすることで
新しい世界が視える(*´ω`*)



今回は3人で3つの側面から
あなたを知ってもらって
そして今どうして行動やアクションしていくのかという
所までがっつりやってきますよ(*'ω'*)

全出し♡

バスケを昨日岡田君たちとして
全身筋肉痛ですが(笑)

明日動きがぎこちなかったら
「あいつ久しぶりの運動だったんだな(笑)」
と笑ってやってください(笑)


💛✨💛龍と四柱推命と宇宙を活かすグループセッション💛✨💛

💛日時   5/19(金)  13時〜

💛場所  アターブル表参道
http://a-table.tokyo
表参道駅より徒歩10分

💛参加費  25,000円

💛お申し込みは こちら♡
 
 
*なお、頂いた個人情報はお申し込み確認や四柱推命鑑定、記載漏れの際の問い合わせなどに使わせて頂く以外には使用いたしません。



{4B685551-66CD-4336-8A74-B5EA4DBE39D1}
最後にお会いするのはどんな方かなぁ(≧▽≦)♡