ちゃおー爆笑
龍なごみん🐉です💕💕💕


すっかり空気が初夏にチェンジしたね(≧▽≦)♡
季節の変わり目だいすきー💓💓💓


{DC7B8E8A-4EEE-441A-9167-68DE4778F88C}





季節がうつろうときって
こころとカラダにも大きな揺さぶりがきます


このGWがなかなかしんどかった、という方も多いのではないでしょーか??



この世のすべては
バイオリズム



だから
いま、ここ
のこの状態にいいも悪いもないんだけれど



でも!!!
ツライもんはつらいよねー( ; ▽ ; )

わたしも心がのたうち回ってましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
とりわけ、4月が…



もうっ、ほんっとになんっにもやる気しなくて


「どーしよどーしよ…>_<…」って焦って
でも、カラダは動くこと拒否!!




とどめのGWはほぼ終日寝ちょりました😂


{CCDF9299-3944-40CD-8F42-09E319CEA0DB}
ふ、布団に呑み込まれるぅ…!!



ジタバタし尽くしたおかげか
立夏の翌日からめきめき動けるようになりましたよ♡




そりゃあ、なにごとも大きな宇宙の流れの一部にすぎなくて
先述のようにいいも悪いもないのだけど




そうは言ってもいざ

なんとはなしにやる気がでない
とか
わたしのこーいうとこヤダなぁ
とか
このままでいいのかな、なんかしなきゃいけないような気がする…

などなど
肉体を持つがゆえの「感情」が溢れ出ると



大抵の場合、われらはその負の感情たちをどーにかしようとします  笑



負の感情を持ってる状態は悪しき状態って思うから
なんか、反射的に




そこでさらに
「イライラするなんてだめだ!いつでも感謝の気持ちを持ってなきゃ…」とか自分ジャッジし始め自分をコントロールしようとします✨



すごいね、ヒトの頭って  笑
よぅ、働くわー😂





しつこいけど
負の感情をもつ自分も
それをまたジャッジし始める自分も
コントロールしようと足掻く自分も



「イケない」なんてことはなんにもなくて


ぞんっぶんにそれに浸ってればいいと思います😊
やだやだやだやだっ…>_<…ツライ苦しいしんどいよぉーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

って叫んでのたうって泣いて怒ったら
身体のざわめきに耳を傾けたら
ふ、と
カラダの力が緩んで
スッとその感情を手放せて
消化から昇華へと勝手にされてゆく



そうして、自分の中心点にもどれるよ
プラスもマイナスもない(0,0,0)に




だけど一人でここまで来るのって
怖いし、やっぱり今の状態のじぶんにO.K.なんてだせないよー…>_<…
って方も多いと思います




ヘイ!ユー!!われらのグループセッションに来ちゃいなヨ🌟

ってグループセッションのご案内しよーと思ったらーーー
まさかの字数オーバー( ; ▽ ; )


イマの自分にO.K.だすのと
わたしがあなたの龍を視ることに
どんな関係があるのか
次の記事でつらつら綴ってるから読んでくれると嬉しいな♡



手放した龍の絵セラピーは
じつはこの事をものすんごく凝縮して濃ーーーく深〜〜〜くやっていたのです🌟



ゆえに、ご依頼者さんの変化は大きかったのでした…♡




後半へーつづくっ
(ま○子ちゃん風に  笑)



♡龍からの一筆箋♡      4,000円(送料こみ)

 あなたの龍さんからのひとことメッセージを一筆箋にしたためます✨
一筆箋メッセージの解説つき💖



♡龍の絵♡       12,000円(送料こみ)

あなたの龍さんを描きます🐉✨
A4紙(紙の素材はいろいろ変わります☆)
コピック・色鉛筆を中心に気まぐれに水彩絵の具もつかいながら…😊
龍からのメッセージはつきません🌟




♡あなたの宇宙銀河♡        5,000円(送料込み)


わたし、実はですね

ひとりひとりの龍さんが視えてる、って自覚を持つより前に、ひとさまの銀河が視えてたんです  笑
あなたの銀河とは
あなたのいまの世界を現していています

ヒトは自分を満たす、自分に集中するほど
天と地を貫いた己を中心とする軸ができるんです🌟

その自分軸を中心とした影響の渦が周りにできてゆきます
龍巻のように🌪✨


自分に集中するほど
軸は鋭く回転が速くなり
つられて周りも大きく動き出します✨


軸→自分
渦→周り(他者・環境など自分の外側)


どれほど自分を満たしていて
その結果、周りを揺り動かす渦はどんな形、色をしているのか

どんな光を放つ銀河なのか

を描いてまいります✨



お申し込みはこちら♡
マルチテキストボックス欄にお申し込み頂くメニュー名をご記載くださいませ(*^▽^*)



*なお、頂いた個人情報は作品に関するお申し込み確認や発送、記載漏れの際の問い合わせなどに使わせて頂く以外には使用いたしません。