ずっとお金の流れが滞り
旦那から離婚を言いまくられてる私

なんでこんな状況になったのか

その根っこを岡田さんにぶった斬られることで
明確になった話シリーズです( ; ▽ ; )✨




わたしがやらかしたこと
その①



それは

自分の最強のときめき
オリジナルのときめきの意味を勘違いしてたーーーーっ



しかも、
そのオリジナルときめき
満たしてなかったーーーー( ゚д゚)

_| ̄|○⤵︎⤵︎






「わたしの"ときめき"は
大好きな人たちに会いに行ったり
大好きな人たちが作った物を買ったりすることー」
だから、それしてたんですが…


と岡田さんに言ったら
そんなん、だれだってときめくことだわっ

( ゚д゚)!?!?


……。



そりゃ、そーーーだぁぁ


そして続けて優しく諭す岡田さん
その人固有の"ときめき"ってのは
どこまでも"無邪気♡無意味✨無目的"なのよ




そう、
ときめきには種類があった


大事なのは


わたし特有の!!
独特の!!

ときめきはなんぞや

ってところだったのよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


そりゃぁ、だれだって自分の好きなアイドルに会いに行ったりとか
はるちゃんの財布買うのとか

ときめくわっ

そりゃ、そーだわ…

それはそれとして、

もっと
え?あんたそれ好きなん?  笑
みたいな

マニアックになりがちな
そんなあんただけの"ときめき"はなに??


なーんの生産性もない
だれかを喜ばせることにも繋がらんよーな
ただ、それしてるだけで
癒される
満たされる
幸せをひとりで勝手にほくほく感じられるのは


なんじゃ!?!?


へい!!


それは

わたしの場合





山っ!!


山だーーー( ; ▽ ; )

{C3245C73-D39B-44BB-A5C7-04C81A1B3E6C}

{4DC4E74F-4A34-4125-B372-353E3A425B66}

もっと言うと

山と対話すること
つながること


好きなの!!
たとえ街中からの遠景であろうと
が視界に入るだけで
えも言われる幸福感を味わえるのにっ
カナダまじで住みたいって思うほどにっ
(どこにいても雄大なロッキー山脈が見える)




修学旅行でいちばん楽しかったのが
バスで山に入ってゆく瞬間だったってーほど

前は月一で登りに行ったり

ガチで旦那くんと
山の中に住む算段立てたり


し・て・た・の・にっ!!!!



1月終わりにご挨拶に行った秩父の三峰神社さんのお山に
2月も無性に行きたくなったのにーーーーー!!!


自らの意思では
一切、行ってなかったの…
山に…


ジョニーさんのおかげでかろじて
月一で訪れてたけど

彼が言いだしてくれなかったら…
まったく行ってなかったかも…_| ̄|○



え?
なんで??

まじで
我のことながら
ガチでひくわ


というわけで
岡田さん斬りの翌日から山へ行き
絵を描くことで
溜まりにたまったドロドロを
吐き出しクリアリングしてるなうっ


出雲大社イベント詳細


出雲弥山の山登りでカルマ昇華

日時       3/19(土) 宇宙大晦日の日♡
              14時〜16時 

人数       何人でも♡

場所      出雲大社さま裏にあります弥山

価格      0円

*岡田さんにぶった斬られたわたしのやらかし話をお聞きしたい方✨
ただわたしと山登りたい方✨などよかったら♡
わたしが特にあなたさまへセラピーはしません
山登ってわたしのデトックスのために絵を山の中で描きます。




出雲大社さまとのご縁紬

日時      3/20(日) 宇宙新年の日♡
             12:00〜
人数      3名さま
お代金  10,000円(当日の手渡しで♡)

ツアー詳細につきましてはこちらの記事をご参照くださいませ(*^^*)💕