個人さまからのご依頼を受けて描く龍の絵を

一度、手放します




なぜなら
わたしはもっと全出ししたいのです



わたしのブログ名にもあるように
わたしは


神様や
幻想の動物たち
龍はもちろんのこと
宇宙や
ひとりひとりの銀河など


そのひとの
魂世界のすべてを
描き出したいから



魂はつねに宇宙と一体になっている
ってことを
思い出せる
感じられる絵を贈りたいのです






龍は
循環の象徴



より高みに連れていってくれる
広い世界に気づかせてくれる


魂の世界と
現実界のわたしを
つないで
愛というエネルギーを循環させてくれる存在





だから
愛しい龍たちがつないでくれている
その先の世界を(分かりやすく"先"という表現を用いていますが離れたところにあるわけではありません。つねに一体)
そこに住まう存在たちを



ぜーーーーんぶっ
描き倒したいんです




だって
ひとは
一人なんだけれど

だけれど
じつは
たくさんの
目に視えない
感じ取りづらい
そんな存在たちに囲まれて
見守られて
助けてもらってるんだってことを



わたしは本能的に知っているから




ほんとはみんな知ってるの



忘れる努力をしただけ




現実界に適応するために





それはいい悪いの話ではなく


ただ、その流れだった
というだけ




イマがつらい

感じるなら
それは
宇宙から
感覚で捉えづらい存在たちから




そろそろ
手放してもだいじょぶなのよ
の愛のサインが来てるとき





そんな
愛のサインを
少しでもキャッチしやすくなるように




わたしは
絵を描いているんだなー




いま書きながら
ふと、思いました






だから
もっと
もっと
あなたの魂に
蓋してきたあなたの渇望に
届くように



すべてを絵に乗せて
あなたへ届けたいから


わたしは一度
個人さまの龍の絵を手放します




ご縁を頂いたみなさま、ありがとうございました
みなさま一人ひとりのお陰でわたしはここまでたどり着けました
みなさんにとっての大事な龍さんを描かせて頂き、ほんとうにありがたかったです






ジョニーさんとのミライエをのぞき
それ以外はわたしはひたすら
自分のために
描き続けようと思います





まずはわたしから私へ届くように
{AF4D9CC6-AD77-43D6-ABE6-21F6F446F1AD}
わたしから私への愛の贈り物としていちばんに生まれてきたコ