お待たせいたしましたーカナヘイピスケカナヘイきらきら
ようやくメニュー表を定められましたカナヘイハート


いま、ご縁紬〜結ゆい〜で
あちらこちらの神社さんにご挨拶へ
伺っているのですが…



その中で気づいたんです……



わたしっ
龍以外との存在ともフツーに会話してるわっあんぐりピスケカナヘイびっくり




あ、あっれーーー??
これまた何気なさすぎて
き、気づかなかった…



神社さんとか美しい空とかのお写真から
その映し出されたモノたちのメッセージ読み取れたり…




龍が視える自覚を持つ前より
そのひとの銀河が視えたり…





てへぺろうさぎカナヘイハート


はい♫
そんなわけで
どーせなら全出ししていきたくてっ



全出しメニュー作りましたっ気合いピスケカナヘイきらきら




3月の募集は
「写真リーディング」と「龍と宇宙鑑定」は人数制限なく
「龍と宇宙のセラピー」は1名様のみの募集とさせて頂きます複数のご応募がありました際は抽選とさせて頂きますカナヘイピスケカナヘイハート









写真リーディング 8,888円 
  あなたが撮ったお写真からあなたへのメッセージを読み取ります♡
写真は神社さん及び自然物のみです✨
しんれ◯写真など怖い写真はできません♡


こちらはメッセンジャーないしメールでのやりとりとなります💓



龍と宇宙鑑定 18,000円 
  あなたの龍さんがいまどんな状態かどんなお姿か(色形)
また、ちかい将来の龍さんのお姿を視てお伝えします☆
さらにあなたの龍と宇宙からのひとことメッセージをお伝えします。
あなた自身を表す銀河も視ます☆

こちらはメッセンジャーないしメールでのやりとりとなります💓




龍と宇宙のセラピー44,000円  
  あなたの龍さんの状態やお姿、またなにを得意とする龍さんなのかお伝えしつつ
龍さんと宇宙から降りてくるコトバをお伝えします🐉☄
そのメッセージを元にあなたの滞りポイント掘り出してゆき、そこをほどくことでより望む現実を創っていくためのお手伝いをさせて頂きます♡

  さらに「龍と宇宙鑑定」同様あなたの銀河がどんな形・色をしているかお伝えします✨
ご希望の方は
チャクラの流れを整えあなたの内側へエネルギーを収束させるお手伝いもいたします♫
そうすることにより、龍さんとの繋がりがよりクリアになって参ります✨


すなわち、このセラピーは宇宙からの愛をあなたがキャッチしやすくなるようにするお手伝いなのです(๑>◡<๑)💓

なお、こちらの龍と宇宙のセラピーのみ
追加料金5,000円で龍つなぎを承りますカナヘイピスケカナヘイきらきら

こちらは対面かスカイプにてやりとり致します💓





すべてのメニューにおきまして
お申し込みはわたしのメッセンジャーにてよろしくお願いいたします🐉☄



佳きご縁が巡りますように…💫💕


{BFABCA35-6441-453B-BBDC-975390D8BDAB}