【スピ能力をもっとストレートに使いたい、の質問に対してのわたしの答え】



毎日
ち☆つに指いれてるか

じゃなきゃ

自分満たしをどれほどやってるか

三大欲求か
をひたすら地味にやるのみだよ
  





そうすれば
勝手に事がベストに運ぶから
いまのあなたにいちばん心地よい形で使えるよーに
自然となるよ






子宮の声を聴かずして
自分満たしをやらずして

スピ能力だけ手に入れよーとすると

スピ能力高いのに
現実面がボロボロの危うい状態になるから






スピ能力向上だけに特化は
意外といろんな形でできるけど

上の理由でオススメできないや






いまこの瞬間の自分が
快なの?
不快なの?
と問い続け耳を傾けつづける集中力は




繰り返し
なにより
子宮まわりの筋トレだね

自分から自分への集中力ないし
エネルギーを傾けつづける筋力は

子宮の筋トレによるものです✨





最初の最初の段階で覚悟なんていらないよ

ひたすら地味なことを
実際の行動にうつせるかどーか、なだけよ(*^^*)♡
{B3F50AA9-C120-414B-9E44-C7E0AC7917A1}

そしたら、こんな楽しげなこどもオトナになれましたてへぺろうさぎカナヘイハート



お衣装は全て小野道子さんてづくり♡
もちろん、帽子も💓💓💓