💓追記あり💓


ちゃおー!!
興奮冷めやらぬ龍導師なごみん🐉だよぉカナヘイハート



今日はですね
はるちゃんの個人セッションを受ける日だったのです✨


で、
それが


ほんっまにすごかった!!!!



まず手始めに


龍導師はコンビニにてカフェオレを買い占め
{E0CE3B99-A711-4F71-85D7-1486A3B7DAD7}






はるちゃん邸へ行ったよ✨



セッションでは
ずぅっとはるちゃんに聞いてほしかった話を
聞いてもらい

スッキリ✨✨✨


だけども、スッキリだけでは終わらない…!!




そこから繰り出される
はるちゃんの
話の数々が
濃くって濃くって…!!!




なんせね!?




いままでわたしが
ぼんやり感じていたことが
年明けに降りてきたコトバの意味が


ぜーーーーんぶっ
つながったのぉぉぉ大泣きうさぎカナヘイきらきら



繋げていただいたもんだから


そこにエネルギー通るわけでしょ!?



もう
訳わかんないこと口走ってた気がする、あたい😂
興奮しすぎて
この感動をはるちゃんに伝えたくて…



泣けた…



ただひとつ

うまく伝えることができるとしたら



この世に
可哀想な存在なんか
なにひとつ
ないっ!!!!



ってこと



それは
ヒトに限らず
石も木も
虫も豚も


ぜんぜんぜんぶ



みんながみんな
魂の居場所を
自ら選んで来た



そして





すべては
巡りめぐってる
ひとつのおおきな巡り環(めぐりわ)



ただそれだけで
そして、それが
とてつもなく壮大で
愛に溢れている


上も下もないんだなって
横のつながりしかない
だって輪っかだから




体感できたよ魂から


つながる花1つながるうさぎつながる花2ここから追記つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1

それにね
まるっと癒してもらってたことに
いま気がついた


大好きでえらんで足を踏み入れた世界だったのに
最高の道を宇宙から用意してもらっていたのに
最悪の形でそれをぶち壊して(あくまでも当時の視点からの話☆いまはそれすら愛だったって感じてる)



悲しかった



それを受けとめて受け容れて
ハグしていて
もう、大丈夫だと思ってたんだけど



なんかね
もっと根っこからぐわっと
持ち上げられて
癒されたんだよね…




はるちゃん、ほんとにありがとう






つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



今日はそんな日でした…✨




はるちゃんっ!!!

すてきなお時間をどうもありがとうっ。・゜・(ノД`)・゜・。







あ、最後にレアショット
はるちゃんの新刊✨
お金は、子宮が引き寄せる
の表紙の色選びサンプルの2冊💕
右端の本が
最終決定のショッキングピンクー💓💓💓
{71F25E8F-DB6E-4A7D-B6EC-3497349EE1EC}



え?
はるちゃんとのツーショ??

無気力ピスケ
撮り忘れちゃったの…大泣きうさぎ

それくらい
激震の走った1日だった
ってことよ♡
(そーしといて😂



{3E324EC8-3C09-4B9E-A397-9726B1FF751F}

サイン本発送のお手伝いもしたのだ✨
なかば惚けてたけどね、わたしてへぺろうさぎカナヘイハート