こーんばんわぁぁ
さっきWiiマリオカートで
全コース1位になれてウハウハな
龍絵師で龍話師ななごみん🐉です✨

今日はみなさまに大切なお知らせをします💕



このたび
期間限定で
ジョニーさん一家と
わたくし龍絵師 和海が!!


ご縁紬〜結ゆい〜として
チームを結成しましたぁ✨


{37F0C3FB-974F-4CFF-AF86-1C3B682E44A5}

{CA243A3E-0AD4-438D-92D6-FBDC5A216D52}
まさかの集合写真でない、という…  笑




なんかね
ジョニーさんとはど後者同士で
いろいろ会話のツーカーっぷりが
バヤクてですね



おもしろいんですわ




さらに
ふんわり美人ながらも締めるところは締めてくださる
芽依さんがいることで
バランスが生まれ


そこへ
ジョニ家のご子息♡ご息女♡が
いー感じの波動のお知らせしてくれたり



いま
一緒にいて
居心地のいい方々なのです(๑>◡<๑)



ジョニさん曰く
わたしはすでにジョニーファミリーの一員な感じなのだそう

ポジションは
芽依さんの妹てきな  笑💖💖💖






これから
どんどん
神社ツアーや
龍さんにまつわる
作品やアイテムを
創り出して行く所存です✨



どうぞ
以後よしなに…💖


ちなみに
チーム名「ご縁紬〜結ゆい〜」の由来は




「自分の人生をきもちよく巡らせたいなぁ…」
感じているみなさんたちと

イベントとか
アイテムなどを通して


たくさんのご縁を紡いで
さらに
イベント参加者同士で
仲を深めてゆき
じぶんの世界を広げてゆく



そんなお手伝いができたら
嬉しいな♡楽しいな♡
わたしの大好きなひとたち同士のご縁を結い紡いでゆくことで


みんなが愛の世界に気づくきっかけになれたら
わくわくしちゃうなぁ(๑>◡<๑)💕



ということで

ご縁紬〜結ゆい〜
(ゆいゆいって読むよ♡)

と相成りました✨


ちなみに
「紬」という漢字にしたのは


まぁ
ぶっちゃけおりてきた言葉だからなのですが  笑



人間視点でいうと


実はねわたしルーツが奄美大島でして
ジョニさんのおじいちゃんのご先祖さまも鹿児島のひと、しかもなんと武士!!

なのだそうで🌟


でね
奄美大島の伝統工芸品が
大島紬という着物なの


その大島紬の「紬」からとりました✨



いまはまだ持っていないけれど
大島紬着て
神社ツアーしたいなぁ…



喫緊では
2/4(土)に中目黒でゆるゆる対談するよ✨
龍の話だったり
パートナーシップの話だったり


まぁ、なんでもありのお話会??さ✨


参加者の方々にも絡みまくる所存  笑✨


よかったら来てねー💖
詳細とお申し込み先はは下記のとおりです🌟



☆★☆★☆★詳細☆★☆★☆★

日時:2月4日㈯14時から17時まで
参加費:8000円♡
※事前振り込みになります。
お振込み後のキャンセルは承っております。
場所:nakameguro under the tree
※中目黒駅徒歩7分
東京都目黒区東山 1-9-14

お申し込みの方は、
ジョニーさんの奥様の吉田芽依さんに
https://www.facebook.com/mei.yoshida.10?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf
友達申請の上、メッセをお願いします。
もしない場合はジョニーさん宛にメッセージお願いします☆