岡田さんに
はるちゃんをイメージした描きかけの絵を
見せに行ったかつてのわたしのお話

。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。





岡田さんの第一声が
「あ、じゃあ描けてはるちゃんに連絡とっても返事なかったらおれに連絡ちょーだい。」
だったよ


なんともまぁ、軽やかな御返事で
ガチのぽかん顔しましたわたし  笑



しかし、これで終わらない
岡田さん、わたしの絵をじっと見て
すごく優しいまなざしでわたしを見ながら
「閃きはすごいね。でもお☆ま  た活が足りてないね。もっと貴女はエネルギー強いと思うよ。強い絵描けるよ。」




その言葉をもらったときのわたしは
ほんとに
言葉にならないほど
嬉しくて
立ってられなかった




なみだでてきた
思い出し泣き
いまでも嬉しい

{1E025A53-8C04-4D71-98F6-A6BBA5E1B4B2}
→家に帰ってから忘れないよーに書きとめたのおねがい





自分の描いた絵なんて
いままでどんなに仲のいい友だちにも見せてことなくて
だから怖かった


絵を見せるのは
つまり、ありのままのわたしを見せることだったから





それで
その岡田さんの言葉に調子に乗っていまに至る龍絵師 和海🐉✨
てへぺろうさぎカナヘイハート




しかもね
その講座の2日目になんと!!
われらがHappyちゃんがサプライズゲストで来たのよ!!



そう!!
わたしは参加できなかった2日目に!!



そりゃーーーもぅ
くやしくて悔しくて
文字通り床をのたうちまわってたわー…




そ・れ・が!!
Happyちゃんの目の前で
Happyちゃんの龍を描かせてもらえて
その絵に泣いてもらった上に
その場でお買い上げいただき
「自分の好きを貫いている最終形態」って褒めてもらえて


シンデレラプロジェクトで
2,000人の皆さんの前で描かせてもらえる見てもらえる感じてもらえる


という
スーパーミラクルの連続だもんね
3月のわたしは予想だにしてもいない展開よ  笑



{B6EADC5F-FDDA-4BBB-8769-7E14225565B5}
Happyちゃんにお買い上げ頂いたHappyちゃんの龍♡

{8C7822C4-FB5D-42AD-8E3E-45BBFB3A163D}
シンデレラプロジェクトで生まれた龍♡
{ECCBB5F0-57FA-42B3-A1B3-765FB462C929}



でね
そんなわたしのスタート、原点でもある
「自分が自分のセラピスト2日間講座」が今回で最終なんだって



感慨深いよね
一番最初のこの講座で岡田さんに絵を見てもらって
一番最後のこの講座に物販のお声掛けもらえるなんて
ちゃっかり岡田さんのブログに写真載せてもらってるし  笑




ほんと
ありがとう


宇宙
ありがとう


龍さんたち✨
どこまでもどこまでも愛してるよ