こんにちはー爆笑
幻世と現世を結ぶ龍絵師 和海です✨



Happyちゃんのシンデレラプロジェクトでライブペインティングするよ龍

そして12/22の龍と四柱推命のお話会の募集中♡









☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆



楽しいィィィ爆笑


ライブでその方の前で
その方の龍を描くのめっちゃたのしいッ



いまカゲシタ真由子さんと

スカイプでつながりながら



わたしが描く真由子さんの龍を
カメラを通して見てもらっていて


わたしが筆を進めている間
真由子さんがどしどし龍へ質問する、話しかける



ということをしておりましたおねがい



{214CAFDE-67EE-42DF-BFA5-022A1CBF596F}


いやーーーラブラブ
超♡楽しかったです爆笑
気持ちいいです✨
龍の言葉が即座にその方の奥へ届く感覚は喜びです笑い泣き



言葉を交わした瞬間に
龍が姿を変え
覚悟を決めたそのときに
瞳を描くことをゆるされ



どんどん生きた龍になってゆく



{EF7613CB-B78B-4B27-B74C-FE86D39162EE}


気持ちいい以外のなにものでもないですキラキラ



そうして、その方が前に進まれることを決意なさる姿をお見せ頂いたりなんてすると

感謝の念が溢れますえーんキラキラ
そんな素敵なお姿を見せてくださってありがとう

という気持ちでいっぱいになります。



もちろん、
決断のタイミングはヒトそれぞれ


たまたま私の「ライブで龍絵描き対話」のときに
そのトキが重なった、というだけのこと。




その佳き時を
このタイミングでしてくれてありがとう
というキラキラな気持ちキラキラ



あー
しあわせ♡




他にも2名さまの方と「ライブで龍絵描き対話」をしておりまして
その内のおひとりである松本典子の龍さんもお写真載せちゃいます音符


こちらが松本典子さんの龍です✨
{2E6861D6-EF0C-4873-A692-C4208474480D}


典子さんは魂の欲求にストレートで
筆がスイスイ進みました爆笑



真由子さんと典子さんの龍のご紹介はまた改めて
詳細にいたしまーすキラキラ





そんな感じで
楽しかったので
「ライブで龍絵描き対話」のご注文を募集します龍
一月にて行います✨


初めに龍つなぎを致します龍
貴方さまと龍を繋げるためのものです星

そののち

スカイプやメッセンジャー
あるいは
対面にて



わたしが貴方さまの龍を描いているところを見ていただきながら

貴方さまにはご自分の龍さんにどんどん話しかけて頂きますおねがい

絵のサイズはおよそ50㎝かける55㎝ですが
どの紙で描くかは
貴方さまの龍が選択しますので±約5㎝ほどの誤差が出ます。



紙に何柱の龍さんが描かれるかはその方によりますのでご了承くださいなニコニコ

最後に描きました絵のグッズ化およびその販売させて頂きますことをご了承くださいませ。
もちろん、貴方さまが龍の絵のグッズ化・販売やブログヘッダーへのご活用なさること大歓迎です爆笑


お代金は44,000円(送料別 地域差あり およそ1,500円前後です)



ご興味あります方やご質問があります方✨
下記のわたしのフェイスブックよりメッセージをお願いしますラブレター
もちろんご注文も上記までお寄せくださいませ✨


すてきな御縁をお待ちしておりますおねがい乙女のトキメキ




そして♡
お話会も募集中です♡♡♡
来てください爆笑


❤️2017年の流れに乗る龍と四柱推命のお話会❤️
わたしと愛され四柱推命の青山優子さんとで「龍とつながり 四柱推命に導かれる」をテーマにお話会をしますキラキラ

ふんわりウイング開催日12月22日(木)
                   13:00 開場&物販Time
                   13:30 お話会
                   15:00 個別プチ鑑定&物販Time
                16:30 終了
                17:00〜20:00 お隣のカフェで懇親会
 (着席ビュッフェ&フリードリンク、途中退席OK)
  
ふんわりウイング開催場所
          鎌倉の古民家Garden&Space くるくる
  (鎌倉駅 徒歩10分、和田塚駅 徒歩3分)

ふんわりウイング参加料金
         お話し会 20,000円
         お話会&懇親会付き 28,000円
         (いずれも四柱推命のプチ鑑定、龍のお土産付)

*オーナーさんがお庭を大切にしているため、お子様は基本ご遠慮いただいております。お庭に出られない赤ちゃんはご参加いただけます💖                         お申し込みはこちら♡