こんばんはー✨
幻世と現世を結ぶ龍絵師 和海🐉です✨



こちらの岡田さんの記事を読んで
こことのところ私の内部で起きていた
お金の遣い方への心境の変化がなんだったか
明確になりました🌟
いろいろ繋がった感覚です乙女のトキメキ



お金の遣う方向が
快楽から至福へとシフトチェンジしたようですコインたち



今まで大好きな人たちや
ワクワクするイベントに参加しまくっていましたラブ
それはそれは楽しくて音符ハート



ひと通り遊び尽くして満足し
今度は自分の中身に✨手間暇お金✨をかけたくなったのです乙女のトキメキ



それは落ち着く場所に住み替えたり
お部屋を理想の形にするために助けを求めることだったり
照明をオレンジ色のものに変えることだったり…


毎週、鍼を打ちに行くことや
家の綺麗を保つために家事代行をお頼みすることもそう
すてきなテーブルもゴミ箱もようやく買った
ときめく絵の具と筆も大量仕入れ😁
色んな手続き関連のものに手をつけ始めたりも




イベントなどの特別なワンデイが私にとっての快楽で
日常を気持ちよく過ごすためのあれこれが私の至福✨


いまは至福にお金と時間、
すなわち自分のエネルギーかけてます✨


静かだけれど
肚の底が絶えずぽかぽかするよな心地よさ照れ💓










❤️2017年の流れに乗る龍と四柱推命のお話会❤️
わたしと愛され四柱推命の青山優子とで「龍とつながり 四柱推命に導かれる」をテーマに鎌倉の古民家でコラボトークイベントを開催させていただきます!


開催日: 12月22日(木)

                  13:00 開場&物販Time
                     13:30 お話会
                     15:00 個別プチ鑑定&物販Time
                  16:30 終了
                  17:00〜20:00 お隣のカフェで懇親会
 (着席ビュッフェ&フリードリンク、途中退席OK)
  
開催場所 :鎌倉の古民家Garden&Space くるくる
                  (鎌倉駅 徒歩10分、和田塚駅 徒歩3分)

参加料金       お話し会 20,000円
             お話会&懇親会付き 28,000円
           (四柱推命鑑定書&プチ鑑定、龍のお土産付)
  
*オーナーさんがお庭を大切にしているため、お子様は基本ご遠慮いただいております。お庭に出られない赤ちゃんはご参加いただけます