こんばんは🌙✨
現世と幻世を結ぶ龍絵師 和海🐉です✨


先ほど中村聖子さんが私の絵をアップしてくださいました😍💖
{08B60B35-F47F-427A-9DC5-F4311EFB923D}
こちら中村聖子さんの龍です✨





聖子さんは先日の私ととおまさんとのコラボにお越しいただきまして🌟


以下に当日の様子を綴らせて頂きます💖


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*



最初に聖子さんの心をほぐしにかかったとおまさん。
その間、別室で待機のわたし。


聖子さんの魂のキーワードをとおまさんが掴んだところで私がお呼ばれし、いそいそと描き始めます。


けれどもまだまだ龍がこちらへ出きってない。
それでもなお龍に耳を傾け描き続けます…。


そして!!
その瞬間が訪れます✨
聖子さんがある言葉を口にした瞬間!!
"場"が動きました☄🌊🌪




そこからはまぁ、龍が成長する成長する…😂💖



龍から絵への怒濤の注文が入ります✨
間に合わんがな💦てな勢い😁
いつまでもいつまでも成長し続けるので、意識的にどこかで筆を置かねば完成しない事態となりました💜💦




こんなに成長力のある龍さんは初めてでした✨
よっぽど表に出たかったのだと思われます 笑



ヒトによって個性様々な龍たち✨
神(紙)への現れ方もまた一柱ひとはしらによりけり。
そして、その姿の顕し方もまた貴方へのメッセージになるのです✨



恐らくそれは紙を媒体としているが故のオプションだと思われます😊




はるちゃんが以前
「本を世に出すと憑き物落とし的なことが必ず起こる。紙は神だから。」と言っていました。
(忘れた筆を取りに伺ったときのゲット情報✨)






つまることは絵でも同じ現象が起きているのだと思います🌟
そのときその瞬間、その方が表に出しときたいモノ・コトがどばっとでるのです✨




それは今後の発展のためのデトックス💖





今回の聖子さんで言いますと
「爆発的な成長力で表に出たい!!はよ、我の存在を認めよ!!!」
ですね💡


一度、溜まりに溜まったこの成長力を使い切らないと、にっちもさっちも行かないから
全だしじゃー!!
との勢いなのでした✨




かようにご縁を頂きました方々との龍との対話は、毎回まったく異なり楽しさでいっぱいです😍💖


ぜひぜひ、わたしと貴方と貴方様の龍とで遊びましょ🎵🎵🎵



11/11(金)開催!!
時代の寵児✨總水とおまさんと龍絵師🐉和海のコラボ   絶賛受付中💖💖💖
詳しくは下記をご参照くださいまし✨フェイスブックページページ飛びます💡
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=314651358927706&id=100011485320980&ref=bookmarks




あなたの龍の絵を描き起こします✨
龍と繋がりたい方♫龍の絵のご依頼  絶賛受付中💖💖💖
詳しくは下記をご覧くださいな😊フェイスブックページページ飛びます💡
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=317815971944578&id=100011485320980&ref=bookmarks


皆々様方とのご縁を祈願して…🍀🍀🍀