たみなさま、今晩は🌙✨
幻世と現世を結ぶ龍絵師 和海🐉です🌟





先日起きたハッピー現象です💖
はるちゃん邸に忘れ物を取りに行ったら
まさかの田中みっちさんとかげした真由子さんにお会いした宇宙人くんハッ
というスペシャルなイベントが勃発しましたキラキラキラキラ





そう…
始まりは忘れ物……




はるちゃん合宿で、まさかの商売道具「筆」をまるごと持ち帰るのを忘れたわたし😱😱😱



合宿からの帰途につくタクシーに乗り込んだ瞬間そんな予感はしたけれど
運転手さんがバックをすでにトランクにしまってくれた後。
しばし逡巡するもバックにしまったことを淡く期待してお家に帰りました✨



そうしましたら、岡田さんとはるちゃん御二方から「筆忘れてますよー」メッセが‼︎




そのメッセを読んで「ひぎゃーっ‼︎」と奇声を発したあと、おずおずと「取りに行ってもいいですか?」と返信しましたらOKキラキラとのこと


「やった!!また、はるちゃん家の外壁まで行ける(←オイ」
と若干、危ない感じに心を躍らせ💖




行きましたらば
な、なんと
はるちゃんお家に上げてくれましたー😍❤️❤️❤️



私はこのはるちゃんからの愛を受け取りたくて、一生懸命に呼吸しました…



さらにさらに、椅子を勧めてくれたはるちゃん…‼︎✨
「こ、このまま、このままトークしていい、ということでせうか⁉︎」と私の脳内は
思春期男子が突然すきな女の子の家に上げてもらったよ⁉︎モードに…。
つまること、パニック💖






合宿後の現状報告をして、はるちゃんに喜んでもらえたり…爆笑💕
はるちゃんの出版にまつわるお話を聴いたり



そしたらね、そしたらよ?
田中みっちさんとかげした真由子さんが来たよね!!!!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



コレハイッタイ、ナニゴト…






みっちさんと真由子さんは打ち合わせをしに大阪からいらしたらしい……。
しかも、この日がはるちゃん邸☆初訪問だったのですってびっくりハッ





はるちゃんがさらっと「龍の絵かいてるんだよー」と言ってくださり(T▽T)✨
その言葉を逃さずキャッチしてくださった真由子さんが…



「フェイスブックでお友達になってください💖
あ、龍の絵描いてください💖💖💖
依頼はメッセージを送ればいいですか?」




(;゚Д゚)!!!!?




……ギフトって突然くるんだね
嬉しすぎて真由子さんに早口・真顔で龍のこと喋りました( ̄U ̄)
そして後日、正式にご依頼を頂きましたラブ





さらに!!
私が妊娠してるやも〜の話から
はるちゃんが「じゃあ、あとでお腹さわってみよっ」とな



(o_o)!?


ただでさえ血液大量噴出しそうなところに
ときめき爆弾投下ですよっ
わたし よく 生き延びたっ
えらいっ
興奮しすぎて"っ"ばかりだわっっっ

{FBFC4088-8A22-42A4-9B2B-AA86FEC25DFB}
クールダウンのための麗しの画像✨はるちゃん邸の暖炉上💖

……はぁ、やれやれ




そんなこんなでお暇する時間となり
みなさまに別れを告げ玄関までゆきました。
しかし、そこで固まるわたし。


なぜならば
まだ、はるちゃんにお腹をさわってもらってなかったからぁぁぁ😱



そして勃発炎


子宮v.s.脳  @はるちゃん邸玄関(←メーワク




葛藤しましたよ、えぇ葛藤しましたとも
だってはるちゃん既にウキウキにシャンパン飲む支度始めてるし、岡田さんたちのトーク盛り上がってるし…笑い泣き





けれどもやっぱり私はわたしの子宮ちゃんを裏切りたくなくて



ありったけの勇気をかき集めてUターンしましたランニングDASH!




身体中真っ赤にさせながらお願いをし
事情を知らない岡田さんたちにきょと顔される中
妊娠の件りの時に御三方はいらっしゃらなかったため





さわってもらいましたーーー(T▽T)ノルンルン


はるちゃんの感想は

「(お腹にいるか)わからんっ
けど、いてもおかしくない状態だし
いなくても望めばすぐ来る状態。
てか、もし(妊娠してなくてこれが)子宮だけのあっつさなら大したもんだっ!!





。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラ





子宮ちゃん!!
最高のギフトをありがとぉぉぉ富士山晴れキラキラ
貴女のおかげでここまで来られたよーチュー💕💕💕






喜びの連続到来により
身体中あせを噴きださせつつも
写真をお願いしてパシャリしてきましたハート音符

{D0C9E7CF-2236-4D59-AB8A-57F88D7F2927}
寝起き故にダンディーあご髭のある岡田さん  笑✨




お昼寝からお目覚めの岡田さんに「みっちさんたち来るとき筆取りに来るなんてすっげーな‼︎」とひたすら言われました  笑💖
ちなみに岡田さんはあの日
筆を届けようと慌ててタクシーまで追いかけてくださってたらしい…ガーン
フェイスブックのコメントで岡田さんに言われました  笑❤️




まさか私が筆をどうしたか逡巡しているその時に
タクシーの真後ろに岡田さんがいたとは…照れ


いやぁ…
後ろを振り返らなくてよかった💖💖💖
(←うぉいッ!!








レッツ エンジョイ♫ 子宮メソッド♬