どうも
幻世と現世を結ぶ龍絵師 和海です☆

しつこく言います
皆さんにはもれなく龍がいます✨
視えなくとも聴こえなくとも触れなくとも



そいじゃあ、そもそも龍とはなんぞや⁉︎



龍とはすべての巡環を担うモノ。
敢えて"循"ではなく"巡"の字を当てています💡

なぜなら
巡りめぐるモノこそが龍の正体だからです。



身体で言えば体液の巡り気の巡りも龍ですし
海が蒸発して雲になり、雨となって地上に降り立ち地下水脈を形成し…も龍そのもの。



地表をさらう風も龍ですし
なんなら、この地球はでーーーかっい一柱の龍が巻きついて、その龍がグルグルめぐり龍のお腹の位置が移動するから、朝晩の空の色は変わるんです。
(つまり、我々は常に龍のお腹を仰ぎ見ていることになります( *´ 艸 ` )♪)
{BCB7F375-D3E1-44C2-9237-4E760B0DF67D}
地球をくるむ龍🌏本当はもっと地球が一部の隙も見えないくらいグルグルに巻きついています🐉いまは分かりやすく地球を見せるポーズを取ってくれました✨この龍さんの解説はまた今度💖




生死の環も龍です✨


ヒトとの縁の巡りも龍です🔄



ちなみに私は体内で第二チャクラから第四チャクラ線上に、縦にグルグル龍が回り続けてます( ´ ▽ ` )💖







平たく言うと龍は運び屋さんです✨
次の目的地までありとあらゆるモノを運びます。
ヒトの願いさえも運ぶのです。


龍の背に乗る、とはそういうことです🌟
その背に運んでほしいモノを預ける感覚です。
ただ、もっとガッと直接、背中に乗る感覚の方もいるようで
とはいっても結局は同じことだと思います😊
龍との繋がり方が異なる故の違いなんじゃないかと💡



あと、記憶の鮮明さかなぁ。
たぶん、人類はほぼほぼ龍の背中に乗ったことがあるから、それを覚えているかどうかの違いな気もする…。



この地上へ肉体を伴うために生まれてくるとき、ヒトの魂は天界から龍の背に乗せられて降りてくるので
そのことを覚えているかどうかの違い
「風をきる感覚」を大抵の方が好きなのはそうゆうことかと🎵


話がそれた…💧


にはヒトのような肉体はありません。
基本、エネルギー体です。






と、唐突ながら今日はここまでです( ´ ▽ ` )




次回は
 なぜ龍は特定のヒトと繋がるのか
or
 はるちゃん合宿での龍トーク
になるかと思います( ´ ▽ ` )ノ✨


ではでは☆
よい巡りを…✨