セブンイレブン限定の

フエラムネごめんなサイダー味




やっとの思いで念願のひとつ目をゲットしたと思ったら…




家から1番近いセブンで見かけるようにびっくり




見かけると欲しくなる笑い泣き




「おひとり様ひとつ!」

の紙が商品の前に置かれており…




子供と私で一緒に行って一度に買えるのは2個キラキラ




少しずつ増え




8個ありますニヤニヤ







何種類あるか知らないけど、そろそろかぶるんじゃない?といいながら

7個目、8個目でついにかぶりました〜笑









かぶったのは

ホットケーキと

イン・ザ・フューチャーコーラアジ

どんなコーラ味?

そしてコーラ味が3種類あせる





息子曰く、ノーマルフエラムネがレア!と。

ほんとかな?




何種類あるんだろね?と調べてみたら

22種類もあるんですね〜びっくりスゴイ!






え…コーラ味8種類もあるあせる






1個138円で可愛いおまけがついて、ラムネも美味しい!

集めたくなる気持ちはわかります飛び出すハート





息子はまだ欲しいと思ってるのか分かりませんが




私はメロンかパインアメが欲しいなうずまき