日常使いしている

ワンステップさんのフルウィッグが




ハゲています




もうすぐ使い始めて1年半のワンステップ




分け目が…









ズームイン!!!








少し分け目を変えて使用していますが…




髪もパサパサになってしまっているし




そろそろ買い替えを考えなければならなくなっています泣





分け目を変えればハゲはかくれるかなニコニコ







先日ワンステップさんに行ってメンテナンスをしてもらった時に




もし万が一壊れてしまった時に大変なので

次を検討した方が良いですね〜ニコニコ

と新商品を勧められましたキラキラ




フロントレースがなくなり、透明のシリコンがつく仕様で、とってもズレにくいらしい

お客様の反響もとっても良いそうですキラキラ





ただね、、、

いい商品なのは承知してるのですが、、、





今のウィッグ、一年だった頃から結構劣化を感じるようになり…

もうすぐ1年半。限界が近いアセアセ

それで20万を軽く超えるお値段魂




2台をローテーションで使えば長持ちするとか言われますが…




2台も一気に買えません




周りにカミングアウトしてないので、日替わりでウィッグかえることも出来ないしタラー





長い間ワンステップさんにはお世話になっているけど…




次は違うメーカーさんのウィッグに変えてみようかなーと思っていますウインク

百合子ウィッグが良さそうかなと思ってます




ワンステップにはもう少し頑張ってもらって

お盆休みにウィッグチェンジしたいなと考えています音譜




10万以下で買えて自然に見えるオススメがあれば教えてくださいラブラブ