この数ヶ月、体重計に乗らずに増えつつある体重に気づいてないフリをしていました




体重計を買い替えたのが

2022年9月




体重と体脂肪が計れる普通の体重計から

色々な項目が測定できるデジタル体組成計に変えたので、最初のうちは楽しくてこまめに体重計に乗っていました

(スマホと連動してデータ化されるのが楽しい♪)





使っているのはこの体重計

楽天で買いましたが、現在は商品ページはありませんでした







1年くらい前までは今より2キロくらい少ない体重をウロウロ…




ウロウロするところが

ジワジワと増え





1年前よりプラス2キロ

一時的に増えているわけではなく

定着したようです滝汗





最近お菓子いっぱい食べてるもんな笑

寝る前にアイスとか子供と食べちゃう





久しぶりにあった友達のお母さんに

「ちょっと太った?」

って聞かれたしニヤニヤ




少し減量しなきゃなぁ




7月ごろに健康診断を受けるので

それまでに目標マイナス2キロ!!!





運動は向いてないので

まずはお菓子減らします笑