週末に衣替えをして

衣装ケースに入れてあった夏服をひとまず全てクローゼットに移動したのですが…




私の体はひとつなのに

トップスが異様に多い滝汗

主にブラウスとTシャツです

にたよ〜な色目のもの(白黒ベージュ)ばっかりアセアセ



私はひとつの服を色んな組み合わせで着たりできないタイプ。

このトップスにはこのボトム!とほぼ毎回おんなじ組み合わせ笑い泣き

全然オシャレさんではありません。




なのにオシャレなファッションブロガーさんの記事を読むのは大好きラブラブ

たまに真似して買っちゃいます





ひとつのクローゼットに私と息子の服を入れているので、元々収納スペースは狭いですあせる




トップスを入れる場所の冬服を抜いて、春夏物に入れ替えたものの…

満タン滝汗

夏服薄っぺらいのに…






なので…今年の夏は


新しいトップス買いません!!


絶対買わないのはムリかな…あせるあせる





どうしても買いたいものがある時は

その分減らしますニヤニヤ




買ってから似たような服があった事に気づいたりすることも多々あるのであせる

手持ちの服を把握して、よく考えてから買い物をしたいです。





着こなし上手さんになりたい笑