先日の楽天マラソンで

リネアストリアさんのウィッグも

お安くなっていたので

ひとつウィッグを購入しました飛び出すハート




購入したのはこちら↓






リネアストリアさんのルームウィッグ

リラックスウィッグ ミディ

リッチダークブラウン飛び出すハート




おうち用の楽ちんウィッグが欲しいとずっと思ってはいたのですが…

家の中にいる時も普段使っている普通のウィッグを付けたままか、ケア帽子を被るかでした




リネアさんのルームウィッグ

クチコミも良いし、ブロガーさんにも愛用者が多いですよねキラキラ




もうセールは終わってしまって通常価格に戻っていましたが、7,480円の商品がセール価格+クーポンも使って6,180円で購入できました音譜






そして、届いたウィッグはと言うと…




普段ボブの私からすると…

わかってはいましたが

長〜い笑い泣き




床についてるとこは切っちゃおうと思ってますハサミ






人工毛だから当然ツヤツヤのテカテカ〜キラキラ



左が普段使っている人毛ウィッグです






つむじはこんな感じ!



だいぶ詰まってぎっしりしたつむじなので

少し加工しようかなと考えておりますニヤリ





おうち用とはいえ、できる限り自然に見えるように時間がある時にウィッグの調整しようと思います!




カットとか、あまり得意ではありませんが笑い泣き




お安く購入できたので、多少失敗しても良しと思ってやってみます笑