もともと運動嫌いのめんどくさがり屋な私




ウィッグになってからは

ますます運動しなくなりました




ウィッグだからと

スポーツするのを怖がり、諦めてしまう泣




激しく動くとズレたり外れてしまわないかと心配だし…夏は暑さで汗が大変なことになりそうだしアセアセ




そして。。。




ちょっとしたきっかけがあり、

2024年

ヨガを始めます!!!




ヨガ未経験なので少し心配ではありますが…あせる




調べてみると、ヨガはウィッグでも挑戦しやすいスポーツのひとつにあがっていました音譜






これ見ただけで、安心笑






ヨガウェアも購入しました!

(みなさん、どんな格好でヨガレッスン受けるんだろう…)





2024年、ひとつ目の新しいことにチャレンジしてみようと思いますウインク