お盆休み後半は、台風で悪天候が予報されていたので特に予定を入れず家で過ごすことに決めていました。





まずは息子の夏休みの宿題の工作と読書感想文の手伝い!

息子は工作も感想文も大の苦手で、やってる横からくちばっかりだしてしまいます笑い泣き

なんとか、二日間にわたって完成拍手




そして、家の掃除!ふだんはサラッとやっているところをいつもよりしっかりと‼︎




キッチンの壁コンロ周りのベタベタを拭いて換気扇も綺麗にキラキラスッキリした




夜はゆっくりテレビみたり、欲しかったものや無くなったものを買いものしました〜音譜





シリカが美容にいいらしいと聞いてから、飲んでいますキラキラ




ジェリータイプの先行美容液。お気に入りです♪




マスク生活が基本なくなり、リップはするようになりましたが、チークしてないなと今更気がつき…

こちら初めての購入です!チークは色選びがよくわかりませんあせる






お盆休み、旅行や遠出はしませんでしたが…
遊びにも行けたし、家のこともできたし、子供の宿題もほとんど終わったし照れ
良い過ごし方ができました音譜