11/22(月)のいい夫婦の日に、初めて一緒に行った、周防大島で、彼氏からプロポーズされました💕


その日の天気は、あいにくの雨だったので、車の中でのプロポーズしたが、彼が私の好きな曲『EXILEのM&A』を流しながら、11/22&12:12&バラとカスミソウ12本ずつで、いい夫婦の日と、粋なことをしてくれました😍(天気が良ければ、海辺でプロポーズする予定だったらしいですが…ちょっと残念でした😂)


彼からのプロポーズの言葉をずっと待っていたので、本当に嬉しくて、泣きそうになりました😢


婚活の期間が長く、友人も次々に結婚していくので、焦ってばかりで、婚活がうまくいかなかった時が、ずっと続いていて、でも、彼と出逢う為に、神様が与えてくれた期間だったんだなぁと、今は思ってます😊


一緒に働いている職場の皆さんに報告すると、私が長い期間、婚活をしていたのを知っているので、皆さんすごく喜んでくれました😍


キリの良い、年度末の3月末まで仕事をして、その後は、彼の生活している島根県益田市へ行く予定です‼️


長かった婚活も、やっと終了です。これからは、彼と幸せな生活を送れるように、頑張ります😅



花束💐バラとカスミソウ12本ずつで、いい夫婦の日↘️

サルワーレで一緒に、いただいたランチ↘️



瀬戸内ジャムズガーデンでいただいた、シフォンケーキ(私がシャインマスカット、彼が芋&栗)↘️

サルワーレでいただいたランチも、瀬戸内ジャムズガーデンでいただいたシフォンケーキも、すごく美味しかったです😘(周防大島好きの友人に教えてもらいました‼️)