今日は、結婚相談所で出逢った方に、島根の観光地へドライブデート🎶🚗💨🎶しました❤️


まずは、世界遺産になった石見銀山遺跡 龍源寺間歩へ行きました。石見銀山世界遺産センターで、説明の動画を観て、車を駐車場において、そこからは、貸し自転車を借りて、龍源寺間歩へ行きました🚴‍♀️




自転車に乗るのは、高校生の時以来で、正直乗れるか?不安でした😅また、電動自転車に乗るのも、初めてで、漕ぎ始めが急にスピードが出るので、かなり怖かったです😱


漕いでると、だんだん慣れてきたのですが、やっぱり怖くて、お相手と距離が離れてしまって、ちょっと不安でした😰


途中のお寺など、見学できるところで、待ってくれてたので、追い付けましたが…😢


山の中を自転車を漕いで、色々な場所を見学しながら龍源寺間歩まで行きました🚴‍♀️





龍源寺間歩の中は、秋芳洞のような感じで、とても涼しかったです。今の時期には、見学に良いと思いました。ただ、秋芳洞のように穴の中は大きくは、無かったです😅





残念だったのが、商店街のお店がほとんどお休みだっ単です。何だか、寂しい感じでした😥

長くなったので、また次のブログで…🙋