指宿のたまて箱1号です‼️↘️
玉手箱なんで、指宿のたまて箱からミストが出てます↘️
指宿のたまて箱の車内です。すみません。スマホで撮影したので、指が写ってしまってます(笑)↘️





乗車記念証↘️
いぶたまプリンを食べました♥️
指宿駅に到着です↘️

指宿駅の観光案内所で、荷物を預けて、観光します🚍

バスの時間まで、時間があるので、指宿駅にある足湯でほっこりラブちょっとお湯の温度が高いので、熱いなぁ😅↘️

指宿駅すぐにある、さつま黒豚と郷土料理 青葉で、温たまらん丼を堪能。海鮮丼と迷ったのですが、ご当地グルメの温たまらん丼にしたら、お肉が少なかったです。残念ショボーン↘️
次は鹿児島交通のバスに乗って、長崎鼻へ行ってきます🚍