昨日は呉のボウリング場🎳で、呉基地の海上自衛官さん達と、ボウリング大会🎳&食事会🍽️🍻があったので、参加しました❤️

ボウリング🎳で一緒になった自衛官さんは、とても気さくで、話しやすい方でしたおねがい

ボウリング🎳は1年ぶりだったので、始めは中々慣れなくて、ガーターが多かったかな笑い泣き

途中から徐々に慣れてきたけれど、ストライクを取るのは難しくて、ピンが1本だけ残ったり、中々上手くいかないですねガーン

やっと、どうにかスペアを1回取ることができました(笑)てへぺろ

成績優秀者とグループには、商品が用意されていましたが、私たちのグループは中途半端な成績だった為、結局、何にも貰えなかったですガーン

ボウリング🎳の後は、食事会🍺🍽️で、自衛官さんと話ながら食事を楽しみましたラブ

気さくな自衛官さんが多くて、話しやすかったです。ただ最後、変に緊張してしまって、ボウリング🎳で一緒にプレーした自衛官さんに声をかけられなくて、連絡先を交換できなかったのが、とても残念でしたえーん

今回はマッチングカードが用意されていて、気になる人の番号を書いて、主催者に渡して帰るという企画がありました。マッチングしたカップルには、後日、主催者からお互いの連絡先を教えて貰えるみたいなので、その自衛官が私の番号を書いてくれてるといいなぁと、淡い期待をしてます
ショボーン

私の友達も参加していたので、その友達が他の自衛官さん達と、二次会(カラオケ🎤🎶)に行くからと、私も誘ってくれて、カラオケに一緒に行きました❤️

カラオケに参加した自衛官さんとは、ライン交換したのですが、明らかに私よりかなり年下で、ラインも社交辞令的な感じで返ってきたので、難しいかな?ショボーン

そんなこんなで、楽しい時間はすぐに過ぎまして、お開きになりました。その日は呉のホテルに宿泊して、次の日の朝、帰宅しました🏠👣

岩国駅に電車🚃💨着いたら、なんと私の大好きな豪華観光列車「トワイライトエクスプレス瑞風」が、7番ホームに入線するとの事で、ホームには見送り&撮り鉄の方々、駅員さん達で賑わってました(笑)ラブ

もちろん、撮り鉄しましたよ❤️




間近で、こんな豪華な観光列車を見れるなんて
ある意味ラッキーでした(笑)おねがい


肝心な事はダメでしたけど、他の事では、いい日でした❤️