ラグーナミュージックフェス。 | ゆきりん❤ふらんすぱんのblog

ゆきりん❤ふらんすぱんのblog

❤ AKB・ゆきりん・鹿児島に関わることを気ままに書いてます (。・∀・。)ノ ❤

もういっちょ。 (←どしたの?)

 

年明けに遡ります。。

 

 

 

1月3日(水)

 

LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャル

 

 
IMG_20180103_235436651.jpg
 
もちろん行って来ました~。
 
ま、配信もあったので、さくっと。
 
 
とにかく寒すぎた。。
 
手足の感覚ゼロ!&足腰悲鳴!!
 
IMG_20180103_211201361.jpg
 
こんなにお天気だったのは良かったけど、
海からの暴風がすさまじかったDASH!
 
 
でも、、もちろんめちゃくちゃ楽しかったですキラキラ
 
ゆきりんの歌はホント最高の一言です。
 
 
列も5列目くらいだったので、終始しっかり
ゆきりんのかわいいお顔と、衣装と、振りが見えましたひらめき電球
 
今回、ステージが高い位置だったのがよかった。
スタンディングの大敵、辛い辛い背伸びは不要でした。
 
-セットリスト-
1  初日
2  言い訳Maybe
3  フライングゲット

4  Rainy day
5  If
6  カッコ悪いI love you!
7  ジェラシーパンチ
 
 
 
「今日女子が多いですね」と言う目線の先に
わたしら女性がかたまってました。
 
そいえば、アコースティックライブの時も女性が多いって言ってたかな。
男性は年配めの方が多いけど、女性は10代の若い子から年配まで、幅が広い気がしますね。
 

8  希望的リフレイン
9  世界はどこまで青空なのか?
 
もうだいぶ聞きなれたけど、
“世界はどこまで青空なのか?”がリズムといい、なんといい
めっちゃ良かったな音譜

10  ショートケーキ
11  Green Flash
12  miss you
 

13 悲しい歌を聴きたくなった
14 LOVE TRIP
15 てもでもの涙
16 #好きなんだ
17 ポニーテールとシュシュ
18 大声ダイヤモンド




-アンコール-
19 夜風の仕業
20 あなたと私
21 遠距離ポスター
 
クリスマスのCDTVで着てた赤いコート、プラス ベレー帽が
 
かわいすぎた恋の矢
 
ゆきりんはやっぱ赤がめちゃくちゃよく似合う。
 
あと白ね。
 
野外仕様の衣装、
きっともう着ることはない衣装たち、もったいないなぁ。。
 
 
IMG_20180104_005400436.jpg
 
イルミネーションの点灯式終了後は、
シャトルバス難民にならないように
ダッシュでバス停へ。。
 
これ毎回そーなんですけど、
ラグーナ運営さん、これ なんとかならないんですかね...
イベントがある時は臨時バス出さないと。。
 
なにがかわいそうって、なにも知らない一般のお客さんまでもが
巻き添えにくらうってゆう。。
デート帰りのカップルとかマジ申し訳ない…て思うわ。
 
昨年10月の時に、臨時バスがあったのは、運転手さんの判断で
急きょ手配していたものだったけど、アミューズメント側との
連携ってないのかな...。 冬のバス待ちはほんとツラい。
ユーザーニーズ、考えるべきだわほんと...。(←またまたキビしい...)
 
 
最後に、、グルメは、ライブ前におさかな市場で、
 
 
中トロ海鮮丼1000円と、、
 
帰りに、
 
 
同じくおさかな市場で買っておいた
ウナギまぶし丼500円と、
豊橋駅で買った風来坊の手羽先520円
 
IMG_20180104_005425557.jpg
 
藤田屋の大あんまき170円で、
胃袋を満たしました。
 
 
以上でっす。