こんにちは、TAKUです。


予約していたベッドがようやく届きました。


 


どんどんシンプルになっていきます。


昔は一発で治したいとか、そういう思いが強くて色んな勉強しました。


世界で活躍するドクターや理学療法士、柔道整復師、カイロプラクター、エネルギー治療家、ほんとに色んな先生から学びを得てたどり着いたのは治すという考え方から治るという考え方へのシフトチェンジでした。


人間には自然治癒力という最高のドクター機能が備わっています。


何らかの不調の方はこの機能が上手く作動していないのだと考えます。


そのスイッチを入れるお役目を自分はさせて頂いているのだと思います。


そのお役目をするのに、DRTと量子波の組み合わせがシンプルでとてもよいと思います。


そう確信した症例のお話です。


ワクチン接種後症候群の方で5回目の接種後より両腕が上がらない、夜も寝られず、起き上がることも困難になり、数ヶ月。


このままでは死んでしまうと思い内科受診され、ワクチン後遺症と診断されたそうです。


ステロイドなど処方されるも一向に良くならず、紹介で私の施術所に来られました。


2回目まではあまり変化を感じなかったのですが3回目施術後より夜も寝れる時間が増えてきて、回を重ねるごとに日常生活が楽に過ごせるようになりました。


そして、今週はじめてバスにのり一人で来院されました。


当初、更衣動作も困難でしたが万歳もできるようになり、もう少しで卓球🏓に復帰できるところまできました。


この方を通して、人間の治癒力というものはすごいと思いました。


一発で治すということも素晴らしいです。


ただ、僕にはできないなーと思います。


僕にあっているのはその方の自然治癒力を信じて向きあい、引き出すことの方が神様は望まれているのではないだろうか?


そんなこを思う今日この頃です。



✉️spkd8y39@gmail.com