☝️前日・・・


😳本日のホームの海況予報が良くなって、急遽出撃を決断❗


もちろんバンブーさんにもLINE入れてみる🎶


☝️で!


😄仲良くイカ退治に出撃決定🎶


🤔深夜の予報に少し躊躇したが波はそこそこだが💦風予報はかなり強め(3〜4m)みたい・・・


でも☝️ここの予報!

いつもハズレなので取り敢えず現地にて判断する事に・・・


到着して見て?無風www


💢何やソレ❗

嬉しい誤予報www


😳しかし・・・潮と風向きが同調してるスッカスカの状態💦


😩こりゃ〜ダメポ💦と

潮が代わるまで先にお土産を狙いに沖へ沖へ🎶


⚡⚡⚡


即❗




エエ型のアラカブ✌️


続けて❗


⚡⚡⚡



アコウさん❤️

⚡⚡⚡


チャリコ💦

⚡⚡⚡


塩焼きで美味いヤツ❗
🤔たしか?ヨコスジ何とかwww

この後・・

⚡⚡⚡

⚡⚡⚡

⚡⚡⚡

⚡⚡💦

豆祭り💦


イカン💢イカン💢

すっかり忘れとりました💦

エギングに戻ります🦑

😰しかし・・・

風がっ❗

予報の北向きのヤツ❗

😮‍💨まともにエギング出来ないくらい・・・

😩流れる💢😩流れる💢

😮‍💨ポイントを変えでチップラン作戦へ🦑

だが💦この強い風でフロボぶっ飛びのかっ飛び❗

😱しかも春イカ狙いなので軽めのシンカーのヤツしか持って来てない!!!

😱あわわ!の二乗💦

( ´ー`)y-~~しかし吹くねぇ~
波もだんだん!ウネリも!
まったくコントロール出来ん💢

ポキン💥
🥹心が折れる音が左斜め45度から・・・

こうして〜

本日の〜

☝️ホゲが確定しましたwww

安全第一❗
イカは第二🦑

🙏次回は穏やかなホームでありますように〜

🤔今年のアオリはムズっ❗
恒例のマイパターンがまったく効いてくれないっす😰

次回はポイント開拓して見よう🎶
☺️網さえ入って無ければ?
エエのですが・・・
読みは皆同じwww
その確率は高いかもです💦

🎶おまけ🎶
最近❗全く乗れてない「軽トラ」
キャンプ用改造も全く仕事環境悪化で出来てない(T_T)
※現在!大分県中津市へ出社してます😱

エンジン回してやらないと傷むので、初めてホームへGO❗



😅高速は唸るエンジン音💦ちょっと怖かったですwww