久しぶりにヘラ釣り!

ピロリ糞兄さんと大分県宇佐市の野池に行って来ました🎶🎶🎶


当日は爆風💦

予定の予定してた大型狙いの所はダメポみたいだけど・・・

この場所だけどうにか釣りになりそうです✌️



😳横ですぐに爆釣!!!


😅もう少しゲストに手加減して欲しいものです💢www

自分!8尺メーターの両ダンゴでスターティン🎶

エサ打ち約30分くらいで・・・
⚡⚡⚡




🌅初日捕れました・・・

😄後はいろいろと楽しくお話しながら釣果12枚でしたが十分楽しめましたwww

両ダンゴ・・・
餌合わせ難しいから面白い・・・

から・・・

😩この歳になると?
個人的にはブレンドパターン多い麩系ダンゴよりパターンの少ない💦素マッシュの釣りがなぜか?やりたい気分ですわ✨

帰りはラーメンまで奢って頂き反省会も終え、ピロリ様にマッシュで大型?のリクエストをやんわりお願いして解散!

🤔たぶん?◯◯ダムだろうな?楽しみですwww