🎏5月に入りました🎶

GW前半2回プカプカできました✨


☺️幸せです✌️


そして3日働いて・・・

本日から後半の4日間・・・


☺️ホームの海況も良くエギング楽しめそうです


潮は長潮💦予報では水温も18℃超えで期待マシマシでしたが・・・

😩実際に浮かんでみると・・・朝17℃💢

正午でやっと17.4℃でした💢


☝️当然!

🦑アオリ婚活祭りはやってませんでしたwww


どうせ厳しいのなら?いつもは攻めない【裏ポイント】を今回は攻めてみよう〜


思ってたより浅く、沖藻やシモリもあって岩場から砂地へのカケアガリも良さ気!

本日は開拓と称してチップランパターンで2回流してみましたが・・・😣ヒット⚡はありませんでした❗


潮回り次第ではエエ感じでしたので次回期待マシマシですwww


流されついでに❗

鯛ラバやりま〜す❗

🤤何かお刺身欲しいのでwww


沖へ続く藻絡みのシモリで⚡⚡⚡



ヨンマル❗アコウGET❗

🤤これで☝️お刺身食べれますwww

この後・・・オマケで釣れたアラカブさん達は全てリリース🎶


😤残す時間はアオリ狙いで修行です✨

いろんなポイントを流しながらひたすらにシャクシャクしますが・・・

😩なぁーもありません💦


成長目まぐるしいバンブーさんも遊漁船も他の誰も釣れてないみたいです・・・


🤔まだ時期早々なのか?


シャクシャクしながら帰港寸前にガス欠www


😳ガソリン補給してたら?

風向きが変わりチップランラン🎶出来そうな海況へwww


急いでポイントにフロボ入れ直しま〜す😁


⚡⚡⚡


😳えっ!


😳来たよ~来たよ~


😄グィ〜グィ〜グィ〜ン


浮いて来たら???


😳触腕一本💦


慎重にやり取りして・・・






♀御用です✌️


😮‍💨どうにか・・・ホゲ回避出来ましたwww


☺️次回こそ!もう少し楽な展開でwww


今日の【大阪王将会議】では・・・

バンブーさんに㊙情報盛り沢山で話す事オッパイの1日でした❗www