😁GW始まりましたねぇ~


😩土日の海況は一週間前はダメダメ予報でしたが・・・


木曜には日曜日🎊【合格】

金曜には土日🎉【合格】


☺️さっそく土曜にバンブーさんとフロボ釣行を計画します🎶


😳がっ~


土曜❗寝かぶり後の出撃❗

波!高っ~💢

風!強っ〜💢

いつもの春イカポイントまで行くだけで疲労困憊・・・

寝かぶりで波かぶり💦


😮‍💨横に縦に揺れながら・・・

シャクシャクするのですがステイが上手く出来ん💢💢💢

ラインメンディングするだけでも大変な状況下💦


2時間で心折れました(泣)


帰りながらタイラバやりながら・・・

⚡⚡⚡


アコウさん✌️
⚡⚡⚡

デカカブさん✌️
どうにかお土産GET❗
🤤バンブーさんより「カツアゲ」もしてないのに?マゴチのお裾分けも頂きました!www

このあと二人で【大阪王将会議】にて・・・
明日はどうする❓的な話になりましてwww

😅2連チャン❓体力持つかしら❓
予報は土曜よりヨサゲ〜
🤔たしか?土曜も「凪」Timeあったよなぁ~www
んで?😩この在り様www

後半のGWは期待出来ないかもよ?出れる時に出ときましょう〜
☝️バンブーさんの熱い一言で【決定】🎊🎊🎊

そして❗2連チャンの朝❗


☀天気にも恵まれ✨
仲良く出撃🎶🎶🎶

😅たしかに!昨日よりエエ!

けど???

なんやこの風はっ!💢💢💢

フロボが土曜より流される💢

波はないけどとにかく流される💢

しかも❗競争率❗高っ💢
遊漁船にプレジャー!次々と参戦してきます💦

ふと?後方を確認すると・・・
バンブーさんの動きが怪しい❓
何かをネットイン❓
しかも何かで汚れたフロボを洗ってる作業❓

来た〜❓

と声掛けすると・・・

大きく両腕で⭕のジェスチャー🙆

1,3キロ超えの見事な「春イカ」でした🎉💯

自分も続け🔥🔥🔥
と奮起しました〜

そして・・・
⚡アタリも解らないまま💦

グィ〜ん!グィ〜ん!
ほら?来てますやん💦


まぐれの一杯www

その後はなぁーもナシ💢

この子が・・・



帰路・・・

おかず稼ぎのジグサビキに・・・

マイクロカブ☝️今までの最小新記録更新www

(-。-)y-゜゜゜まぁ〜何とかの2日間でした!

バンブーさん!2年目で2キロ超え❗
🤔このセンスの良さなら軽くイケそうですね~

☝️見届けたら?
やっとフロボ引退出来そうですね~www